ポップン ディスペンサー

おしゃれシリアルディスペンサーをペットフード入れにしてみた!
価格 2,500円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年6月6日 更新日: 2017年6月6日
閲覧数: 1,690
23 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

おしゃれシリアルディスペンサーをペットフード入れにしてみた!

ずっと気になっていたこのディスペンサー
ネット通販の GLADD さんで、最安値を発見! 実際に買ってみました。

本来、シリアルを入れるやつなんだけど、キャットフードを入れて一回分づつ出すのにいいなぁって思ってたんです。

ポイント1

色は3色ありました。レッドをチョイス!
結構な大容量入ります。
コーヒー豆とかもいいですよね。

って! ちょっと おじゃま おじゃまー どいてくださーい。(あ。猫に言ってます)


ダイヤルをちょこっとひねると1回分がちょうどよくでます。

下にボウルを置く台座がセットされています。

使用しない時は出口に付けれる蓋が付属しているので、下から空気が入り湿気や虫がはいったりすることも防止できます。

ポイント2

見た目も可愛いです。

入れ物が大きく、後ろで支えている形状だけあって、片手で上の蓋を締めようとするとややぐらつきますが、下を支えて両手で丁寧に扱えば問題なさそうです♪

1回分ずつ出せるので、子供でも餌を適量あげるお世話係ができます。

通常だと3500円前後しますが、暮らしニスタさんでで知ったGLADDさんでめっちゃラッキー価格でお得にゲットできました♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード