消臭剤 冷蔵庫用 炭(効き目約5~6ヵ月)

100円なのに、5〜6ヶ月も使える「冷蔵庫消臭剤」がお買い得!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年4月5日 更新日: 2017年6月7日
閲覧数: 22,076
31 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子さんと楽しめるハンドメ...

100円なのに、5〜6ヶ月も使える「冷蔵庫消臭剤」がお買い得!

これから温度も上昇。食べ物も臭いが発生するのが早い季節!
冷蔵庫の臭いも悩みが尽きません。
そんな時にやはり、外せないのが、冷蔵庫の脱臭剤や消臭剤です。
ダイソーさんにも沢山の種類があり、迷いましたが、長期間使える消臭剤がありました。
これはお買い得。約5~6ヵ月も使えて108円は嬉しいですよね♡

全体はプラスチックで出来ていて、白い網目のキャップがついていて、中のシールを剥がすとすぐに使用出来るタイプです。大きさは少し大き目ですが、薄く作られているので邪魔にもなりません。

長期間使えると買い置きの心配もしなくていいので、ストックが減らせる点も◎
とってもお買い得な買い物が出来ました。
皆さんも良かったらチェックしてくださいね。

注意:450Lまでの冷蔵庫用です。

ポイント1

セロファンは簡単に剥がす事が出来るので
写真の様に、剥がすと白黒スッキリの見た目になるので、生活感も随分なくなります。

ポイント2

1ヵ月位でなくなるとわざわざリメイクって事もありますが、今回の5~6ヵ月使えるとなると、その間の期間より楽しくオシャレにっということで、リメイクしてみました。もうお馴染の方法ですので、特に説明することもないかもしれませんが、一応リメイク記事も作成しました。ご興味あれば是非ご覧下さい。↓

冷蔵庫の消臭剤!長く使えるから簡単リメイクがオススメ!!
冷蔵庫の消臭剤!長く使えるから簡単リメイクがオススメ!!
2017年4月5日
簡単過ぎてごめんなさい(^人^) たまたまダイソーさんで見つけた冷蔵庫用脱臭剤! なんと、使用期間が5〜6ヶ月。 ならばせっかくなので転写シールを貼るだけ簡単リメイクしてみましょう♪ ちょうど中の消臭剤の色が炭ということで、「黒」白の転写シールが映えます。 参考になる方がいらっしゃるのか不安になりつつ、投稿させて頂きました。 初心者さんお勧めのリメイクです。 慣れたら2.3分程で完成しちゃいますね。
2017年4月5日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード