ダイソー&プチプラ雑貨でトイレを北欧白黒モダン風にDIY!

ダイソー&プチプラ雑貨でトイレを北欧白黒モダン風にDIY!
投稿日: 2017年3月27日 更新日: 2017年4月6日
閲覧数: 2,522
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
元・汚部屋出身の整理収納アドバイザーです。パパが単身赴任の中、ほぼ...
こんにちは!ワーキングマザー 兼 整理収納アドバイザーのlifewithboysことakikoです。

100均&300均のアイテムとプチプラフェイクグリーンを使って、トイレのインテリアをモノトーンの北欧モダン風にリニューアルしました。

今日の記事ではそのディスプレイ術についてご紹介したいと思います♪

以前のトイレのインテリア

以前のトイレのインテリア

以前のトイレのインテリアはこんな感じでした。

ベージュやブラウンを中心にしたナチュラル系のトーンだったのですが、最近はモノトーン熱が上がってきたので雰囲気を変えてみることに。

DAISOのアイテムでワイヤーディスプレイ

DAISOのアイテムでワイヤーディスプレイ

壁面ディスプレイに使ったのは、ダイソーのワイヤーラティスとスプレー、そしてミニクリップです!

ワイヤーラティスはスプレーで黒くペイントしました。

ワイヤーラティスにカードとグリーンをプラス

ワイヤーラティスにカードとグリーンをプラス

壁に無印の針の細い画鋲でワイヤーラティスを引っ掛け、それにモノトーンのポストカードやフェイクグリーンをクリップで留めました。

数字のカードはモノトーンのカレンダーを切り抜いたものです。

どれもプチプラアイテムで海外インテリア風のディスプレイが作れました♪

カウンターのディスプレイは3COINSで

カウンターのディスプレイは3COINSで

カウンターの上には3COINSのアイテム中心に小物をディスプレイしました。

「&」のオブジェは元々はクラフトカラーだったものを、こちらもスプレーでペイント。

ホワイトにドットがペイントされたお気に入りのthe vintage vogueのプレートに、3COINSのスレートプレートとガラスのプラントハンガー、エアプランツをプラスしました。

コツ・ポイント

ダイソーや3COINSにもモノトーンのアイテムがたくさんあるので組み合わせると素敵なディスプレイが作れます!

好みのカラーがないときは、スプレーでペイントするとモノトーンカラーにチェンジできますよ。

また、モノトーンにフェイクグリーンやエアプランツをプラスすると、お手入れの手間も少なくグリーンが取り入れられるので便利です(^^)


SNSでシェア
詳しく見る