リンドール

量り売りが楽し過ぎる!★ずっと私のNO.1★「リンツ」のリンドール
価格 480円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年2月14日 更新日: 2017年11月19日
閲覧数: 16,809
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...

量り売りが楽し過ぎる!★ずっと私のNO.1★「リンツ」のリンドール

私のお気に入りチョコはスイスの「リンツ」というブランドの「リンドール」という球体のチョコレートです。
中学生の頃に姉に教えてもらって以来、私の中でこのチョコレートがナンバーワンです。
昔は輸入菓子を扱っている高級スーパーでしか買えませんでしたが、今はいろんなお店で見かけるようになりました。



ポイント1

球体のシェルの中に滑らかなフィリングが詰まっている2層仕立てです。

ポイント2

冒頭の写真のスタンドパックはスーパーでも売っていますし、5つ入りで気軽に買えますね。
他にもバレンタインの季節にはボックス入りもたくさん出てきます。
★オンラインショップ
http://www.lindt.jp/fs/lindt/c/onlineshop/

でも私の一番のおすすめは、「リンツショコラカフェ」で買える量り売りです!!
約20種類のリンドールを好きな組み合わせで詰め合わせることができるんです。
ショコラカフェでしか買えないフレーバーもたくさんありますよ。

ポイント3

ショコラカフェは店舗数が少ないですが、お近くにあったら、ぜひ行って欲しいです!
おすすめのフレーバーは、カプチーノとシャンパーニュ、シーソルトです。

★リンツショコラカフェ
http://www.lindt.jp/contents/shop/

ポイント4

量り売りで買うと、ロゴ入りの透明の袋に入れられるので、今までは自分用にしか買ったことがありませんでした。
でも先日作ったチョコボックスにこの袋がジャストサイズ!これならプレゼントにもできそうです♪

大人キュートなバレンタインラッピングは、黒のボックスと100均造花でおしゃれに★
大人キュートなバレンタインラッピングは、黒のボックスと100均造花でおしゃれに★
2017年1月31日
もうすぐバレンタイン♪ チョコのお菓子を作って、お友達に日頃の感謝の気持ちを伝えるのもいいですよね♪ 100均にはお菓子の材料はもちろん、バッグやボックスなど可愛いラッピングアイテムがずらりと並び、ワクワクしてきます! でも、「大人の女性に贈る(友チョコ用)」イメージで探すと、しっくりくるラッピングアイテムがないなぁ。。。 ということで、オリジナルボックス作りにチャレンジです★
2017年1月31日

ポイント5

カラフルなフィルムに包まれていますので、こんな風にメイソンジャーに詰めても可愛いかも♪
室温に戻して食べるのがおすすめです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年2月25日 17:02
こんにちは!私もリンツ好きです♡私が住んでいる地域にはリンツのカフェやアウトレットなどもありたまに足を運びます?
2017年02月26日 18:44:29
マイコさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさい。コメントありがとうございます。 お近くにリンツカフェがあるんですね~。うらやましいです★ 私はパルコやアウトレットの中のリンツカフェで買うのですが、住んでいるおうちの県内ではないので行くときはいっぱい買っておきます。(だから痩せません~(^O^;)) 次の週末も行く予定です♪おいしいチョコはやめられませんね~。(^m^ )
コメントをもっと見る


関連するキーワード