お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

関連するキーワード
全てのキーワードを見る
リメイク・ハンドメイド

100均で!持ち運び自由な子供用ミニドレッサーDIY

  • ブログで紹介
ひこまる
ひこまるさん
簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子さんと楽しめる...もっと見る
100均で!持ち運び自由な子供用ミニドレッサーDIY

100円ショップキャンドゥで見つけた木箱を使って、子供用ドレッサーを作ってみました。

毎度私の手作りを喜んでくれるのは姪っ子ちゃんだけ!今回も姪っ子ちゃんの大好きな物を詰め込んで、ハートフルなプレゼント!!手作りはプライスレス(*^^*)

100均の木箱、折り紙、マスキングテープ、毛糸と、壊れてしまった折りたたみのスタンドミラーを使ってお安く出来ちゃう貼るだけDIYです。

うちの姪っ子ちゃんはピンクと水色が大好きなので、その2色で作りましたが、お子様のお好みに合わせて是非世界に一つの手作りドレッサーを作ってみて下さい。
取っ手をつけたので持ち運び自由。セリアのデジタル時計付き♡
結局木箱108円。それ以外は時計に108円。取っ手も家にありましたが、元々はセリアで108円の物です。あとは家にあるものと壊れた鏡を使ったので324円。中に沢山ヘアゴムなどを入れてあげることが出来ました。(100均ですが(笑))

以前にプレゼントした財箱の冬バージョンです。良かったら最後までお付き合い下さい。
夏バージョン

お子様にも夏のプレゼント☆ダイソー紙箱に塗って貼るだけ宝箱!

2016.07.03

ダイソーの150円の紙箱を使った子供の宝箱にもちょっとしたおもちゃ収納にもなるバック型アレンジ☆水色が大好きな姪っ子ちゃんにプレゼントしようと作ってみました。夏だから浮き輪やボートを上に貼ればまるで海に浮かんでるみたい☆☆...続きを見る

材料

  • 木製ディスプレイケース スクエアL(キャンドゥ):1個
  • 色鉛筆など色を塗るもの:1セット
  • 工作用ボンド:適量
  • 瞬間接着剤:適量
  • フォルダー付デジタル時計(セリア):1個
  • 毛糸:適量
  • 水性塗料スモーキーピンク(セリア):適量
  • 水性塗料スモーキーブルー(セリア):適量
  • アクリル絵の具赤(セリア):適量
  • マスキングテープのピンク、水色(セリア):各適量
  • ハサミ:1本
  • 筆(ペイントに使用)私物:1本
  • プッシュピン(セリア):2個
  • LEDケーブルライト(セリア):なくてもOK
  • ※別途中に入れたのは100均髪飾りです(材料外)

使用した木製ディスプレイケース

使用した木製ディスプレイケース

キャンドゥさんで見つけた木製ディスプレイケース スクエアL。他の100均で見かけたものより大きかったので思わず幾つか買ってしまいました。蓋もしっかり閉まってコスパが高い商品です。

セリアの色が塗れる折り紙

セリアの色が塗れる折り紙

セリアさんに行くと覗いてみたくなる折り紙コーナー。必要あるのかないのかの前に可愛くてつい買ってしまいます。今回のは少し普通の折り紙よりしっかりした素材で柄が4種類入っていますがどれも可愛いです。色が塗れるのでオリジナル折り紙になります。

折り紙を枠に合わせて切る

折り紙を枠に合わせて切る

毎度毎度のずぼら採寸ですが、今回は透明の部分に折り紙が入る様に枠に折り紙を置いて織り込んでハサミでカットしました。定規で計って頂いても勿論OKです。

木箱に好きな色を塗る

木箱に好きな色を塗る

木製ディスプレイケースに色を塗ります。折り紙の色と合わせて色選びをしてください。今回の折り紙はペイントに合わせて塗る事が出来ちゃいます。
全体はピンク(セリアの水性塗料のスモーキーピンク+アクリル絵の具の赤を混ぜました)開いた時の内側だけ水色に塗りました(セリアの水性塗料スモーキーブルーを使用)お好きな色を塗って乾かしておきましょう。

乾かしてる間に折り紙の色塗り

乾かしてる間に折り紙の色塗り

折り紙の完成品を使う場合には不要な作業です。
今回の折り紙は勿論そのままでもとっても可愛いのですが、色を塗るとオリジナル感が広がります。今回はクーピーで塗りました。色鉛筆やクレヨンなど、お好きなもので色塗りしてください。

この作業本当はお子さんにやって貰った方が更に可愛さアップして、自分で塗った物がケースの表側になるなんて嬉しいですよね。私も本当は姪っ子ちゃん本人に塗ってもらいたかったけど作業が出来ないし、サプライズなので今回は私が代わりに!メインは水色とピンクになる様な色塗りにしました。

壊れた鏡を分解

壊れた鏡を分解

セリアさんの折りたたみが出来るスタンドミラー!気に入っていたのにバキッと折れてしまいノースタンドに!それでも使っていたのですが、今回ちょうどいい大きさということに気づいてドレッサーの鏡にする事にしました。

この鏡はプラスチックにミラーが粘着テープで貼り付けてあります。ゆっくりミラーとプラスチック部分を引っ張りあって、ゆっくり剥がして下さい。力を入れすぎたら割れてしまったり危険なので、ゆっくりと!周りも少し尖っているので、この作業は必ず大人の方がやって下さい。勿論他のミラーでも結構です。

折り紙をはめ込む

折り紙をはめ込む

折り紙を内側から表に柄が見えるようにはめ込みます。外側から貼ってもいいですが、紙なので濡れても破れないように内側からの方がオススメです。はめ込むだけで上から鏡を貼るのでこの時点では貼る必要はありません。

鏡を貼り付けてマスキングテープで補強する。

鏡を貼り付けてマスキングテープで補強する。

箱の内側に強力両面テープか、しっかりくっつく接着剤でミラーを貼ります。
元々はめ込みタイプのミラーで周りが処理されず少し尖っているので、、補強も兼ねてマスキングテープテープで周りを貼ることで強度と安全制をアップ!

これが表面

これが表面

しっかり絵柄が見えてフォトフレーム的になるので折り紙以外にもお子様の手描きの絵を入れても可愛いですね

モコモコ毛糸を用意しました

モコモコ毛糸を用意しました

普通の毛糸でも大丈夫です。色合わせをして毛糸を選びます。実はこれは、箱ミラーを見えやすくする為に、蓋部分が後ろに倒れないようにする為に使用します。蓋と本体が90度になる様にした状態で斜めにピンと張る長さが必要です。同じものを2本ご用意下さい

紐の両端を蓋と本体に接着する。

紐の両端を蓋と本体に接着する。

写真をご覧頂くとお分かり頂けますか?紐の端の片側を蓋の上部両端に接着し、もう片方は本体の下部両端に接着。剥がれないようにしっかり接着出来る接着剤をご用意下さい

表面のデコレーションと取っ手をつける

表面のデコレーションと取っ手をつける

毛糸は沢山あったので、濃いピンクと薄いピンクのボンボン部分を交互に貼り付けました。(ここは工作ボンド使用)セリアの黒い取っ手に水色のマスキングテープを巻いてプッシュピン(押しピン)で固定します。この時更に強度を増す為、押しピンの内側に接着剤をつけて押しピンを刺すとより丈夫になりす。お子さんの物は安全性と強度の強いものにしておきたいですね。

取っ手がつくことで、持ち運びが出来るので収納も楽チンに!

中身もすべて100均でチョイス

中身もすべて100均でチョイス

髪留めや、ヘアゴムなどを入れてあげることにしました。デジタル時計もピンクが売っていたので中につけて時間が分かるようにしました。

このデジタル時計が凄いんです

このデジタル時計が凄いんです

このデジタル時計ははめ込みタイプで、ケースの裏側には写真の様に両面テープがついていて固定できるのですが、時計のみは中から抜くことも出来る優れものです。恐るべし100均の凄さですね。

時計を貼り付けてプレゼントを入れます

時計を貼り付けてプレゼントを入れます

時計は時間を合わせて鏡の下に見えるように貼り付けました。来年小学校にあがる姪っ子ちゃん!時間を気にする様になるのかな!?っとおばバカですみません。使ってくれてる様子を思い浮かべるのが楽しい時間ですね。

ドールハウスの世界みたい

ドールハウスの世界みたい

私は女の子っぽい物に興味はあまりないのですが、その世界を愛する人は好きです♡見ても可愛いなっと思える様に贈る相手の好きなイメージに出来上がると嬉しいですね☆開いても閉じでも、リカちゃんとかのお人形の世界みたいで姪っ子ちゃん好みのイメージに出来ました。実は姪っ子ちゃん、はみ出したりする事が嫌いなので、ずぼらひこまるも、今回は緊張を持ちながら作りました(笑)

バージョンアップ

バージョンアップ

結局、渡すまでに時間があったので、ドレッサーの内側にLEDケーブルライトを 貼り付けて女優名ミラー風に光るドレッサーにバージョンアップ。楽しさが広がります。

プレゼントしました

プレゼントしました

女の子っぽいグッズが大好きな姪っ子ちゃん。早速髪留めを留めて、鏡を覗き込んで楽しそうに遊んでくれました。私のちょっと詰めの甘い色んな不具合にもすぐに慣れてくれて(笑)また喜んでくれるものを作ってあげたいです。

他にも女の子向けおもちゃ

ミニセロテープ台をデコレーションしてみました。

キラキラ簡単に!100均ミニテープカッターを宝石デコでリメイク!

2016.09.02

100均のピンク色のミニテープカッターをデコシールで簡単!キラキラデコしてみました。100均材料なら沢山貼ってキラキラにしてもお安く出来るし、ちょっとした貼り方が分かればすいすい貼ってあっという間にデコれちゃいます♪ 随分...続きを見る

こちらは手持ちの鏡をデコレーション

100均の手鏡にデコ!今流行りの楽屋ミラー♪子供用キラキラバージョン☆

2015.08.30

今、芸能人の間で流行しているのがオリジナルの楽屋ミラー(女優ミラー)楽屋に置いている手鏡で、鏡を伏せて置いた表側のデコが売りの鏡!通常楽屋ミラーは造花を貼り付けた物が主流ですが、今回は子供目線でキラキラにしてみました。『材...続きを見る

ペットボトルで作ったガラガラ

ペットボトルを毛糸で巻くだけ!音の鳴るガラガラおもちゃ作り☆

2016.02.23

空きペットボトルとストローに毛糸を巻いた赤ちゃんのガラガラ作りはいかがですか?軽くて毛糸を巻くことで更に優しさアップ!ぶつけても毛糸でクッション効果☆細かく手順は写真付きです。自分で作れば音の調整もできちゃうし、お金をかけ...続きを見る

コツ・ポイント

鏡がついているので、割ると危険です。物を落として危険な時期のお子さんには鏡シールなど、割れないものでご対応下さい。

作る時もじゅうぶんお怪我にはご注意下さい。

今回のドレッサーは立てる為に毛糸で固定していますが、後ろには倒れませんが毛糸に当たると内側に倒れて来ることがあります。金具などで固定していない為、あくまで簡易的な物となります。しっかり作られたい時は専用の金具を購入して下さい。

おすすめ

30~40代は出産や加齢に伴って女性のカラダが変化していく時期。ふと鏡を見た瞬間、「前とちょっと違うかも……」と感じたことはありませんか? その原因のひとつは、髪。ハリやコシがなくなったり、色ムラが出てきたり。特に生え際やトップ...
[PR] 暮らしニスタ編集部
さっそく見る
ひこまる
ひこまるさん
簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子さんと楽しめるハンドメイド・廃材リメイクなどを発信。初心者さんに分かりやすい投稿を心がけています 2016/1/29「セリアだから出来る大人可愛...
  • ブログで紹介

この投稿はこちらの特集で紹介されています!

このアイデアはいかがでしたか?

もっと詳しく知りたい点や、気に入った点についてコメントを残しましょう!

いちご大福さん
いちご大福さん

めちゃくちゃ可愛い〜!可愛すぎます!
この歳になっても女の子っぽいものが大好きな私ですが、さすがに持てなくなってきて今はその分娘にその情熱を注いでいますσ(^_^;)

私の遺伝子なのか、2歳ながらに娘もピンクやリボンやレースが大好きです。

私も娘に作ってみようかな。

姪っ子ちゃん、嬉しいでしょうね。親族にひこまるさんがいたら私は絶対自慢です!笑

あと、姪っ子ちゃん、うちの息子と同い年だったのですね!
うちも来年小学生です。男の子が喜びそうなものはなかなか思いつかなくて、最近は娘のものばかり作ってしまって申し訳ないんですがねσ(^_^;)苦笑

2016-12-19 17:19:44
ひこまるさん
ひこまるさん2016-12-19 17:31:00

いちご大福さん。こんばんは~☆ヽ(▽⌒*)お忙しい12月にご覧頂くだけでなく、温かいコメントまでありがとうございます<(_ _)> いちご大福さんはご自身も可愛い感じの物がお好きなんですね~♡お子さんと共有出来るからいいですよね~♡いつも大切に物を使われていらして、素敵なお母さん♡素敵な作品♡ぽかぽかしながら拝見しています。

私はじぶんには絶対可愛いピンクとかはないのですが、飽き性で、その人が好きな物を作るのがとても楽しくて大好きなんです。今回のも曇った眼をキラキラさせながら作りました(笑)
うちの姪っ子ちゃんは厳しくて、色のはみ出たりしてる所をちゃっかり指摘されます。
今回も毛糸が当たると内側にパタンっと倒れてしまう事が計算ミスというか、工具を使う金具のない状態での限界でした。でも子供って意外と何度か倒れてくるとパッと手で押さえたり(笑)すごく頭が柔軟なので助かります。あと、倒れても毛糸が挟まるので、衝撃は少ないです。
息子さんも来年小学生なんですね~♡ 確かに男の子の物を作るのはなかなか難しく、私も中学生になる甥っ子ちゃんにも作ってあげたいけど、今更手作りいるか?って思いながら、注文考えてもらってます。
私は作る相手が少ないので、いちご大福さんのお子さんにお作りしたいくらいですが・・・ママさんがとてもお上手だから♡こんなまだまだ未熟な私を自慢にして頂けるなんて幸せすぎます♡
うちの家族は誰もこういう事には興味がないので、いつも一人浮いてるんです(笑)
小さいお子さんで繋がる物作りもとても楽しく、今日も幸せを届けて頂きました。お忙しい中ありがとうございました<(_ _)> 年末に向けてカウントダウンですね。お身体ご自愛のうえ、今年の後少しのお時間が穏やかに楽しい日々でありますように♡

マロン214さん
マロン214さん

ひこまるしゃん、こんばんわ~。まずは授章おめでとうございます(*^^*)やっぱり~って感じです(笑)私はエントリーもしていなかったんです。強豪揃いですから。でも結果発表は楽しみにしていました。お料理からDIYまでいつも楽しませてくださるので、マロンとしましては、準というのは不満です(笑)今回も鮮やかなお色で超ラブリー。孫が大きくなったら作ってやろうと思います、ほんまか?(笑)まずはお祝いと素敵なアイデアで興奮してコメントしてしまいました~ 

2016-12-19 19:09:05
ひこまるさん
ひこまるさん2016-12-20 09:05:46

マロンさ~ん。おはようございます~~~~ヾ(^∇^)昨日は一番のりでお祝に駆け付けて頂き、本当にありがとうございました。手が震えて、全く落ち着かず眠れずで・・・
マロンさん、ご参加なさらなかったんですね~素敵なアイデアお持ちなのに、そちらにも驚きました。確かに素敵な方々ばかりで、こんな私が・・・っと思いながらもこんなに温かいコメントを頂戴して、感無量です。準グランプリでももったいない位で、本当に恐縮ですが、今の気持ちを大切にこれからも真摯に向き合っていきたいです。マロンさんのお言葉も、宝物にしたいと思います。そしてミニドレッサーにも温かいメッセージをありがとうございます<(_ _)>お孫さん可愛いですよね~♡マロンさんの素敵な腕があれば、洋裁もお出来になるから、絶対もっと素敵に仕上がるとおもいますよ~☆すぐに駆け付けて下さったのに、あまりの驚きで落ち着いてお返事させて頂きたくて遅くなって申し訳ないです。でも本当に本当にお気持ちを届けて下さってありがとうございました。これからもよろしくお願い致します<(_ _*)>

おおじり(小野田亜由美)さん
おおじり(小野田亜由美)さん

ひこまるさ〜〜ん♡(*゚∀゚*)準グランプリ❗️&年間投稿数ランキング1位❗️おめでとうござます‼︎
なんだか、自分のことのように嬉しいです(笑)♡♡
ひこまるさんの作品に1番2番なんてつけれないくらい、どれも好きです❤︎
来年もひこまる師匠の作品を楽しみにしております(^^)
❤︎I wIsh your merry Xmas and happy new year❤︎

続々とお祝いコメントが来てるかと思いますので、お話ししたいこともたくさんありますが、この辺で失礼いたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016-12-19 20:26:43
ひこまるさん
ひこまるさん2016-12-20 09:12:30

おおじりさ~ん('-'*)おはようございます。そして、すぐにお祝コメントをして頂けるそんなお優しさに心から感謝しています<(_ _)>昨日はちょっと信じられなくて、気持ちを落ちつけてからのお返事になってすみませんでした。しかも「自分のことのように嬉しい」なんて仰って頂いて、この上ない喜びが何倍にも膨らみます♪どのお褒めの言葉も私にはもったいない位で、去年は本物おおじりさんにもお会い出来る機会を与えて頂いて、お鍋のお世話や心配りをして頂いたこと。私にとってとても嬉しい思い出になりました。又お会い出来る機会があれば嬉しいなっと思います♪ 
素敵なメッセージ&優しいお気持ちに触れられてすごく幸せです♡昨日は眠れなくて・・・
今年の締めくくりを大切にこれからも投稿続けていきたいと思いますので、これからも仲良くしてやってください<(_ _)>本当に年末のお忙しい中ありがとうございました。

RIRICOCOさん
RIRICOCOさん

ひこまるさん こんばんは(*^_^*)
最初に暮らしニスタ準グランプリ受賞おめでとうございます‼︎*\(^o^)/*

そして、こちらのドレッサー。最初の写真を見ただけでワクワクしました♡
私は娘が小さかった時にオモチャ売り場でキティちゃんのドレッサーを購入して使ってくれていましたが、娘も遊びに来てくれたお友達もキティちゃんのドレッサーに目をキラキラさせながら鏡に向かっておしゃれしていました。もう成長して忘れていましたが、私もあの頃ひこまるさんのような発想があればこんな風に手作りしてあげたかったです。姪っ子ちゃん、とても喜んだでしょうねぇ。
私も小さい時にこんな可愛いドレッサーをプレゼントしてもらいたかったです。
木箱のピンクと水色の組み合わせも、中身もとてもステキです☆LEDライトが加わりきっと更に姪っ子ちゃんのワクワク度がアップしていますね?
時計も今、ちょうど興味のあるお年頃ですよね。いつもひこまるさんのミニチュアシリーズにワクワクしますが、こちらも同じくワクワクさせていただきました。こちらのアイデアを拝見できて今日の疲れも吹き飛びましたよ〜(^o^)/ありがとうございます(^ ^)

2016-12-19 20:52:34
ひこまるさん
ひこまるさん2016-12-20 09:28:57

RIRICOCOさん。おはようございます~(o^o^o)そして昨日は、とってもお忙しい中、お祝いに駆け付けて頂き、心から感謝しています<(_ _)>RIRICOCOさんは「越前そばの里賞」おめでとうございます<(_ _)>今回の記念になった姪っ子ちゃんへのフラワーケーキの時もお優しいコメントを書いて下さって、今回のドレッサーにも!!私もいつもRIRICOCOさんのお子さんへの想いが伝わる素敵な投稿が大好きで、一生懸命向き合われてるお気持ちと素晴らしいインテリアセンスに溢れていて、毎回投稿が楽しみです♪子供の頃、好きな色合い。自分の今の好みとは違う物を作れるのも家族が居るからこそと感謝しています。おってもおしゃまな姪っ子は実はとても細かいので注意を受けることも多々(笑)今回もはみ出しがないかドキドキしました(^▽^;)子供と向き合って作る時は自分も子供の心になって、ワクワクしながら私も作ったので、素敵なRIRICOCOさんに、それが伝わったっと思うと、心から嬉しいです♡取り柄のない自分が日々頑張れるのもRIRICOCOさんの様な優しいママ達の愛に包まれているからだと思っています。いつも本当にありがとうございます<(_ _)>これからもまだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>いつかお会い出来る日を夢見て♡貴重なお時間にありがとうございました。

iohinaMAMAさん
iohinaMAMAさん

ひこまるさんこんばんは(☆∀☆)
そして、この度は暮らしニスタ大賞2016、準グランプリ‼本当におめでとうございます(*>∀<*)♡♡
それから年間投稿数1位も、重ねておめでとうございます☆☆
日々コツコツと、本当に暮らしに役立つアイディアを沢山たくさんご投稿されていらっしゃって、目標に向かってそれを実現させる行動力と、他のユーザーさんをいつも変わらず大切にされていらっしゃる姿は、本当にたくさんの方々の憧れの姿であり、尊敬し、目標にされている方もたくさんいらっしゃるはずです。
私ももちろんその一人であり、ひこまるさんのように、、とまでは無理でも、ひこまるさんを目標に、ひこまるさんに少しでも近づけたら…と、やってきました。
私は、暮らしニスタ大賞、もちろん自分の結果の期待すらしていなかったので(笑)自分より先に、まずひこまるさんを探していました(笑)(←どんだけ好きやねん)
私の中では、グランプリです‼間違いなく♡
きっと、お父様、お母様、弟さんたちも、とっても喜んでくれていることでしょう(*^^*)
これからもますますご活躍のことと思います。私も1ファンとして、陰ながら応援させていただきます♡(ストーカーのように)
これからのご投稿も、楽しみにしています‼
あ、今日はきっとお祝いのコメントでテンヤワンヤのはずですから、私への返信は不用です♡
本当におめでとうございました(*^^*)‼

2016-12-19 21:04:44
ひこまるさん
ひこまるさん2016-12-20 09:48:00

iohinaMAMAさん。おはようございますo(*^▽^*)oそして、大変お忙しい状況の中、温かいお祝いコメントを届けて下さった事に感謝しています<(_ _)>体調は大丈夫ですか?iohinaMAMAさんは「お年賀賞」おめでとうございます。今年は本当に色んな事が詰め込まれた一年になり、ただただ地道に進んできた、そんな1年でした。一番報告をしたい父に直接は伝えられませんでしたが、昨日すぐに手を合わせて報告しました。iohinaMAMAさんはいつもいつもお優しく、届けて下さる言葉にいつも癒され、救われました。
まだまだ私自身どの部門に置いても未熟で劣る事も多いと思いますが、こうやって、「自分より先に探していました」なんて言って貰える事のありがたさ。感謝しかありません。
iohinaMAMAさんの作るお弁当には沢山愛が詰まっていて、私のコレクションの様なそんな気持ちで、お話もとても楽しく何度も何度もエア乾杯をさせてもらったり、お近づきになれた事も私の今年の宝物です。私もiohinaMAMAさんのそんなお優しい朗らかで素敵なお人柄が大好きです♡まだ、全然実感より信じられず、昨日も目が覚めてから眠れずで・・・ お礼を書いても書いても書ききれない気持ちですが、こんな私ですが、これからも仲良くして頂けたら幸せです♡いつか本当の乾杯が出来る日が来ると嬉しいなっと思います(●^o^●)本当に本当にありがとうございました<(_ _)>あの、お菓子のお家も素敵過ぎて、コメントさせて頂こうと思ったのですが、お身体大変な時にっと今回は超興奮しながら読ませて頂きました。いつも沢山の幸せ投稿感謝しています。

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

花ぴーさん

89304

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

2

イチゴ♪さん

46519

青森県八戸市♡東北の暮らしを楽しむ58歳♡イチゴ...

3

happydaimamaさん

43359

元気な3人息子(12・10・5歳)のママ☆あんふ...

4

桃咲マルクさん

27149

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...

5

よんぴよままさん

27079

4人の子どもに振り回されながらもイロイロ楽しんで...

1

花ぴーさん

301737

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

2

イチゴ♪さん

173247

青森県八戸市♡東北の暮らしを楽しむ58歳♡イチゴ...

3

よんぴよままさん

124918

4人の子どもに振り回されながらもイロイロ楽しんで...

4

happydaimamaさん

117508

元気な3人息子(12・10・5歳)のママ☆あんふ...

5

Natsue(斉藤 夏枝)さん

110107

東京の整理収納アドバイザー/ 整理収納アドバイ...

ひこまるさん

5680923

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

4児ママRomiさん

4781847

2男2女の母Romiです。100均・廃材・古着を...

コストコ男子さん

5490487

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

roseleafさん

4659212

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

5周年だからバースデーのお祝いアイデアコンテスト
夏こそ食べたい!カレーレシピコンテスト
片づけ大賞2019 一般部門大募集!
アイデアを試してみませんか?
2016/12/17/d4a01a634abf909c92db95262ae28e77.jpg
100均で!持ち運び自由な子供用ミニドレッサーDIY
試してみた感想を投稿

試してみたについて

試してみたについて

最近、感想が書かれたアイデア

ステキをしている人
ブログでアイデアを紹介する

下記のタグをコピーして貼り付けるとプレビューのようにブログに表示されます

100均で!持ち運び自由な子供用ミニドレッサーDIY
2016年12月19日

100円ショップキャンドゥで見つけた木箱を使って、子供用ドレッサーを作ってみました。 毎度私の手作りを...
ひこまるさん
ブログでアイデアを紹介する

下記のタグをコピーして貼り付けるとプレビューのようにブログに表示されます

100均で!持ち運び自由な子供用ミニドレッサーDIY
2016年12月19日

100円ショップキャンドゥで見つけた木箱を使って、子供用ドレッサーを作ってみました。 毎度私の手作りを...
ひこまるさん