Handスコップ/フォーク

ガーデンツールは使いやすく、丈夫な物を!
価格 2,680円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2016年10月24日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 391
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2016'9月より参加させて頂きました。 2013'7月に現在のリフォーム済み...

ガーデンツールは使いやすく、丈夫な物を!

ガーデニングをする時の必須アイテムとしてHandスコップやフォーク、デイジーグラバー (雑草抜き)などなどのGarden_tool!
同じ使うなら使いやすく良い物を~
長持ちして愛着もわきますよね♪

こだわるなら♪英国ガーデンツールの老舗
Burgon&Ball(バーゴン&ボール)

使って良し!
飾って良し!!

陶器製のBig bootsにちょこんと入れたり・・・ね!

ポイント1

1730年創業の伝統ある本場イギリスの園芸メーカー「バーゴン&ボール」のツール

ステンレス製で錆に強く
板厚もあるので、しっかりした造りです
贅沢に本革製の皮ひももお洒落ですね♪

ポイント2

使用目的にあった数種類のツールがあります

使い勝手の良いアイテムでガーデニングが楽しくなりますね~!

ポイント3

置いておくだけでも絵になりますが。。。
使ってみると、その使いやすさや丈夫さが分かります。

よく使うアイテムに一つはあっても良い物ですね!

私はこのスコップが一番多く使います。

ポイント4

フォークは根が混んできた時や土を撹拌して硬くなった土に空気を入れる為に良く使います。

根元が太くしっかりしているのと、材質がステンレス製なので外に置いていても錆びにくく
何よりガーデン作業が疲れません!!

ポイント5

ガーデニングをお休みしている時には、陶器製のビックブーツの中に~

こんな感じで可愛く飾ってもいいですね(*^▽^*)v

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集