秋の贅沢、頑張る女性へ自分だけの上質な時間を

秋の贅沢、頑張る女性へ自分だけの上質な時間を
投稿日: 2016年9月21日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 156
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「世界中に笑顔のあふれる食卓を」 を企業理念に、日本全国ならびに世...
普段自分へのご褒美はどうしていますか?
今回、仕事や育児で忙しくても笑顔をたやさず頑張る女性たちへ向けて、「自分へのご褒美タイム」を届ける特別なオンラインレッスン【Autumn Special Sweets講座】を発売しました。
オンラインレッスンは【計量済みの食材キット+型などのアイテム+レシピ+作り方動画】がセットになったもので、ABCのスタジオへ行かなくても、ご自宅にて動画を見ながら自分のペースで学ぶことができます。小さなお子さまをお持ちの方や、近隣にABCがなく通うのが難しいという方でもABCのレッスンを体験いただくことが可能です。今回はまるで、ホテルのアフタヌーンティーのようなフランスの焼き菓子が勢ぞろい。おいしいコーヒーと出来たてのスイーツを頂きながら、お家で優雅に過ごすことができるのもオンラインレッスンならでは。ラッピングもついてくるので大切な人への贈り物にも最適です。
この秋はワンランク上の上質な時間を過ごしませんか?

材料 (ご褒美ドリンク/ふるふるゼリードリンク)

  • 粉ゼラチン :3g
  • 冷水 :15cc
  • クランベリージュース :180㏄
  • グラニュー糖 :大さじ1
  • ラズベリー :30g
  • 炭酸水 :適量

作り方

作り方

1.粉ゼラチンは冷水にふり入れ、ひと混ぜして戻し、使用する直前に電子レンジで加熱し(500W 30秒~)、溶かしておく
2.鍋にクランベリージュース・グラニュー糖を入れて熱し、グラニュー糖を混ぜ溶かす。
3.ゼラチンを加え混ぜ、ボウルに入れ、冷蔵庫で冷やし固める(60分~)。フォークで混ぜ、砕く。
4.グラスに【2】・ラズベリーを入れ、炭酸水を注ぐ。
*混ぜながらいただきましょう。

Autumn Special Sweets講座 レッスン内容

ガトー・オ・マロン

ガトー・オ・マロン

栗の渋皮煮をたくさん使用した豪華なパウンドケーキ。生地に栗と相性の良いブラウンシュガーを使用し、マロンペースト・栗の渋皮煮をまるごと入れ、さらに上にも栗をトッピング。大人の秋のカフェタイムにぴったりです。

ラング・ド・シャ~2種のクリーム~

ラング・ド・シャ~2種のクリーム~

フランス語で「猫の舌」という意味をもつシンプルな薄焼きクッキー。チョコレートでデコレーションした2種類のクッキーにキャラメルソース&フランボワーズソースをサンドして贅沢な味わいに。

カヌレ・ド・ボルドー

カヌレ・ド・ボルドー

お菓子好きなら一度は作ってみたいフランスボルドー地方伝統の焼き菓子。生地を休ませずに美味しく仕上げる作り方を学びます。シンプルな見た目の中に上質なバニラの風味が引き立つ一品です。

≪ご自宅にお届けする教材≫

≪ご自宅にお届けする教材≫

◇ スイーツ食材キット(全3回分)
◇ パウンド型
◇ カヌレ型
◇ 絞り口(丸)
◇ 絞り袋2枚
◇ ラッピング包材など
◇ ネスカフェ 香味焙煎 深み
◇ 瓶2個
◇ イラストレシピ3枚

コツ・ポイント

詳細はコチラから
http://market.abc-cooking.jp/products/detail.php?product_id=6927


ABC Cooking Studioさんのおすすめ情報

SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集