ポスターで好きなスタイルに簡単アレンジ! スタイル別おすすめデザインまとめ

ポスターで好きなスタイルに簡単アレンジ! スタイル別おすすめデザインまとめ
投稿日: 2016年9月14日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,685
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ウォールステッカーからアートポスター、クッションなど、ここだけしか...
北欧、男前、モダンなど、お好きなインテリアスタイルが、サンサンフーのアルミアートフレームで簡単にアレンジできちゃうんです!今回は多様なデザインで展開しているデザインポスターを、スタイル、モチーフ別に厳選してご紹介。お部屋のスタイルに合ったデザインを簡単に選んで、もっと気軽におしゃれに空間を飾ってみてください。

雰囲気たっぷり!実例アレンジ

アルミアートフレームは、アルミ製のフレームとデザインポスターがセットになった人気アイテム。実例アレンジでもみなさんお好きなスタイルに合ったデザインをチョイスして、さらに雰囲気たっぷりの空間へと仕立てるポイントとしてご利用いただています。

実例アレンジをチェック!

実例アレンジをチェック!

ナチュラルな男前インテリアに、遊び心あるタイポグラフィをプラス。これだけで空間に表情が生まれますよね。

人気急上昇中のカリフォルニア(西海岸)スタイルも、ポスターを飾るでけで雰囲気アップ!洗練の空間を演出しています。

個性の強いアイテムで構成された男前インテリアの空間には、モノトーンのすっきりしたポスターで程よい抜け感をプラスして。

ナチュラルアンティークな雰囲気を、タイポグラフィで引き締めたコーディネート。空間全体のスタイルを壊すことなく、ポスターでポイントを与えています。

かっちりしたテーストのお部屋には、あえてくずした文字体をチョイス。強弱のあるコーディネートがとってもおしゃれですよね。

6つのスタイルで楽しむ!デザインポスター

おうちのインテリアはどんなスタイルですか?テイストに合わせてぴったりな1枚をご提案いたします。

モノトーン×ポスター[452x649mm]

モノトーン×ポスター[452x649mm]

ブラック&ホワイト、グレーなど、落ち着いたシックなトーンで構成されるモノトーンカラー。お部屋のメインインテリアとしてもご利用いただける縦65cm、横45cmの大きめサイズを、サンサンフーが厳選した14種類のデザインから選んでみてください。

モノクロならではのメリハリのあるシャープな雰囲気で、飾るだけで空間をきりっと引き締めてくれるカラーですよね。

北欧風×ポスター[277x277mm]

北欧風×ポスター[277x277mm]

人気の北欧スタイルにおすすめなデザインを集めたこのシリーズ。空間をアクセントで彩る縦横28cmの小さめサイズ、全25個のデザインからお選びいただけます。

ポップなカラーやパターンなど、北欧スタイルのアクセントになるデザインも、ポスターなら負担なく簡単に飾ることができます。壁にかけるだけでなく、何気なく棚に置いたりアレンジの仕方もさまざま。お好きなデザインをお好きな方法でプラスしてみてください。

男前風×ポスター[452x649mm]

男前風×ポスター[452x649mm]

空間を男前にアレンジしてくれるスタイリッシュなポスターは、大きめのサイズで存在感たっぷりに飾ってみてください。空間を大胆に彩る縦65cm、横45cmの大きめサイズ、19種類でご用意しました。

男前インテリアで欠かせないアルファベット、ヴィンテージ、無機質モチーフなど、空間をクールにおしゃれに彩るデザインがそろいます。洗練のデザインは1点はもちろん、組み合わせても雰囲気たっぷりに演出できます。

フラワー×ポスター[452x649mm]

フラワー×ポスター[452x649mm]

可愛くなりがちな花モチーフも、デザインを選べばかっこよくモダンに空間を彩るインテリアアイテムに。迫力たっぷりに空間を演出する縦65cm、横45cmの大型サイズを、21種類からお選びください。

エレガントさは失わずに、シンプルモダンなスタイルでデザインされた花モチーフで、ギャラリーのように空間を演出してみてください。

ボタニカル×ポスター[277x277mm]

ボタニカル×ポスター[277x277mm]

同じ植物でも、花とはまた違ったさわやかな雰囲気で空間を彩るボタニカルシリーズ。セットでもアレンジしやすい縦横28cmの小さめサイズ、24種類のデザインがそろいます。

もともと気持ちを落ち着かせてくれる効果のある植物は、インテリアとしても人気のアイテムですよね。観葉植物などを置くのが難しい方は、ポスターで飾ってみる方法も◎

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか?同じインテリアスタイルでも、お部屋によって雰囲気やテーストも異なりますよね。スタイル、モチーフでまとめられたデザインリストからお好きなデザインを気軽に選んで、ぜひあなただけのオリジナルのインテリアをお楽しみください。



SNSでシェア
詳しく見る