モノクロインテリアがかっこいい!参考にしたい実例コーディネート&アイテム33選

モノクロインテリアがかっこいい!参考にしたい実例コーディネート&アイテム33選
投稿日: 2016年5月17日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,446
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ウォールステッカーからアートポスター、クッションなど、ここだけしか...
人気のモノクロインテリア、難しいと思っていませんか?実は簡単に演出できちゃうんです!今回はサンサンフーのアイテムを実際にコーディネートいただいた実例写真と、モノクロインテリアを盛り上げるとっておきのアイテムをご紹介!モノトーンアイテムを取り入れて、空間をおしゃれに飾ってみませんか?

まずは、おしゃれな実例コーディ11選!

まずは、おしゃれな実例コーディ11選!

ひとえにモノクロインテリアといっても、選ぶデザインやアイテム、アレンジの仕方によって雰囲気も変わりますよね。モダンに、スタイリッシュに、シックに。サンサンフーのアイテムをご自分のスタイルに合わせて、見事にコーディネートされた実例写真をチェックしてみましょう!

スタイル色々!モノクロインテリア実例

スタイル色々!モノクロインテリア実例

モノトーン調のスタイリッシュなリビングに、花のウォールステッカーをアレンジ!動きのあるデザインもブラックを選べば、雰囲気を壊すことなく空間をドラマチックに演出するスパイスに。

ラインでシンプルにデザインされたウォールステッカーで、さりげなく空間にポイントをプラス。キッチンモチーフもブラックで甘さ控えめな印象です。

モノクロトーンは、空間にメリハリをつけるのにもぴったりなアイテム。ファブリックパネルなら壁以外にも、写真のように棚に置いたりとさまざまな場所でお楽しみいただけます。

ブラック&ホワイトでシックにデザインした木モチーフのファブリックパネルを、モノクロの他の小物と一緒に効果的にアレンジ。シンプルですが、空間を盛り上げるスパイスになっていますね。

派手になりがちなパターンデザインも、モノクロトーンを選べばちょっと違う印象に。置くだけと簡単にアレンジできるラグも、空間全体をひきしめるメインアイテムとして活躍します。

クッションだって空間の雰囲気を左右する大切なアイテム。4つのデザインで構成されている「リマインド」のうち、都市の無機質なデザインがより印象的に空間にポイントを与えて。

ホワイトのウォールステッカーを使えば、オリジナルのモノクロアイテムだって簡単に作れちゃいます。写真では、黒にペイントしたドアに、ステッカーを貼ってチョークで書いたような仕上がりに。

「モダンタイムズ」のユニークなデザインは、モノクロな空間に遊び心をプラスしたい時におすすめなアイテム。アートフレームならモダンにも飾れて、写真のように多様なアレンジが楽しめます。

タイポグラフィデザインは、モノクロインテリアには欠かせないアイテムですよね。クッションだったら場所を選ばずに好きにアレンジでき、シンプルな文字体でどんな雰囲気にも合わせやすく◎。

フレームのないアクリルパネルは、すっきりとしたシンプルなフォルムでモノクロインテリアとも相性ばっちり。空間をよりスタイリッシュに際立たせるアクセントとして活躍します。

デッドスペースになりがちな場所も、ウォールステッカーなら簡単にアレンジできます。信号や電線など、リアルに再現された繊細なデザインで、空間に程よいアクセントをプラスしています。

サンサンフーのモノクロアイテム21選!

サンサンフーのモノクロアイテム21選!

サンサンフーではその多様なデザインで、さまざまなスタイルのモノトーンアイテムがそろいます。ご自宅の雰囲気に合わせて選んで、モノクロインテリアを完成させるスパイスとして活用してみてください!

あなただけのアイテムがきっと見つかる!

あなただけのアイテムがきっと見つかる!

ニューヨークのクールな街並みと無機質なタイポグラフィが見事にマッチして。落ち着いたモノクロトーンで空間をさりげなくモダンに彩ります。

シンプルだけど大胆なデザインが華やかなウォールステッカー「朝の木A」。シックなブラックで、空間をナチュラルモダンな雰囲気に仕上げます。

ハンドイラストの愛らしいデザインも、モノトーンならまたちょっと違った印象に。子供っぽすぎない大人のかわいらしさをプラスします。

ライトモチーフは、どんな空間にも合わせやすい万能デザイン。シックにもモダンにも、シンプルなシルエットで思い通りに空間を演出します。

ナチュラル感の強い「木陰で」も、ブラックを選べば十分にモノクロインテリアに。まるで本物の木のシルエットのような演出が楽しめます。

記号モチーフを感覚的にデザインした「モダンライフ」。ブラック&ホワイトのシンプルな雰囲気に、赤のポイントカラーをきかせて。

観葉植物だって、ブラックでモノクロインテリアの一部に。グリーンとはまた違ったモダンさで、空間に落ち着きのある雰囲気を演出します。

モノクロのシルエットと、シンプルなタイポグラフィが人気の「リマインド」。クッションと時計でデザインをわけてトータルコーディネートするのもおすすめです。

しなやかなツルと葉のデザインが美しい「鳥たちの庭園」。ナチュラル感は残しつつ、ブラックカラーでシックに空間全体をアレンジします。

マットな光沢のある仕上げが美しいデコウッド「デイ・アンド」。モノクロインテリアを盛り上げるアイテムとして、さまざまな場所に飾ってみてください。

クラシックカーを繊細かつモダンにデザインした「ビークル」。単調になりがちなモノクロインテリアに、いつもと違ったモチーフで大人な遊び心をプラスしてみませんか?

筆で書いたようなちょっといびつなラインデザインが魅力の「デイリーラブ」。可愛いらしいモチーフをモノトーンカラーで甘くなりずぎずにまとめて、シック&キュートに空間を演出します。

空間にインパクトを与えたいなら、こんなアイテムもおすすめ。シンプルなシルエットがスタイリッシュな記号モチーフと、印象的なホワイトカラーで、シャープなモノクロインテリアを完成させます。

ブラック&ホワイトでシンプルながらも印象的なデザインの「リマインド」は、これだけでモノクロインテリアを完成させるとっておきのアイテム。スタイリッシュに空間を彩ります。

エレガントになりがちな花モチーフを、ラインデザインとモノトーンカラーでシックに仕上げました。大人っぽいシックな華やかさで、モノクロインテリアを盛り上げるアクセントに。

家電へのアレンジには、ウォールステッカーもおすすめです。いつものモノクロインテリアに飽きたら、遊び心たっぷりのこんなアレンジはいかがでしょうか?

ユニークなモチーフも、モノトーンカラーならアレンジしやすく◎。シックさとキュートさが程よくマッチした「モダンタイムズ」で、特別なモノクロインテリアをお楽しみください。

野花の繊細なシルエットと、ブラック&ホワイトの対になったデザインが印象的な「ブリーズ」。花モチーフならではのエレガントな雰囲気は残しつつ、シャープに空間を彩ります。

ハンドイラストならではの、個性的なデザインが光る「オン・ザ・ストリート」。モノクロインテリアにポイントとして加えれば、また一味違った新鮮なコーディネートをお楽しみいただけます。

タイポグラフィをモチーフにしたデザインを、ヴィンテージ感たっぷりに仕上げた「ガラモンド」。モノトーンカラーで、さらにシックに空間をアレンジします。

エレガントめなデザインも、ブラックカラーでモノクロインテリアのポイントとして使えます。全く異なるデザインのモノトーンアイテムと合わせて演出してみても◎

スペシャルイベント開催!

スペシャルイベント開催!

今回ご紹介したサンサンフーのモノクロアイテムが、なんと5月31日までの期間限定で10%OFF、またはポイント10倍でご購入いただけます!もっともっと気軽にモノクロインテリアを楽しんでみませんか?

コツ・ポイント

モノトーンアイテムを取り入れるだけでも、モノクロインテリアは十分にお楽しみいただけます。ご自宅のスタイルにあったアイテムを選んで、あなただけのモノクロインテリアを実現してみてください!



SNSでシェア
詳しく見る