植物モチーフをモダンにかっこよく!空間をおしゃれに彩る洗練のアイテム17選

植物モチーフをモダンにかっこよく!空間をおしゃれに彩る洗練のアイテム17選
投稿日: 2016年8月26日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 802
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ウォールステッカーからアートポスター、クッションなど、ここだけしか...
植物だって、空間をおしゃれにかっこよく飾るインテリアアイテムになるんです!今回は植物モチーフの中から、空間をモダンに大人っぽく彩るアイテムをご紹介。洗練の植物モチーフアイテムで、落ち着つきのあるセンスたっぷりな空間へとアレンジしてみてください。

シンプルでかっこいい!アルミアートフレーム

アルミ素材のシンプルなフレームと、サンサンフーならではのデザインが組み合わさったアルミアートフレーム。空間をモダンに彩るとっておきのアイテムです。

観葉植物もおしゃれなインテリアに!ターコイズブルーで落ち着いた華やかさをプラスし、空間をさわやかに演出。人気のカリフォルニアスタイルにもおするめです。

繊細に描かれた植物を、モノトーンでモダンに仕上げました。シンプルながらも印象的なデザインで、セットはもちろん、お好きなデザイン1点をメインインテリアとして飾ってみても◎

ハンドイラストの植物モチーフも、シックなネイビーならぐっと大人っぽい印象に。空間に優しいモダンな雰囲気をプラスします。

ラインだけで描かれた花々は、モノトーンカラーでまた一味違った印象の仕上がりに。華やかながらも、モダンに空間を彩るアイテムとして活躍してくれます。

愛らしい草花をタイポグラフィと一緒にデザイン。スモーキーカラーと組み合わせて、さらにモダンな雰囲気へと仕上げました。大人っぽい絶妙なカラーがポイントです。

ホワイトカラーで描かれた花々が印象的なこのシリーズ。バックカラーも落ち着いたトーンなので、華やかになり過ぎず空間にちょっとした彩りをプラスします。

ナチュラルに美しく!ファブリックパネル

綿100%のキャンバス地と原木フレームで構成されたナチュラルなアイテム、ファブリックパネル。デザインを選べば、空間をモダンにアレンジするアイテムとしても活躍してくれます。

なんてことない可憐な花のデザインも、ブラック&ホワイトでモダンなアイテムに。すっきりとしたデザインで、空間を清潔感のある心地よい雰囲気へと演出します。

大胆に描かれたシャクヤの花が印象的なデザイン。華やかな花をシンプルなラインとカラーでモダンに仕上げました。落ち着きがあがりながらも、鮮やかに空間を彩ります。

空間をシックにかっこよくアレンジしたいなら、こんなデザインもおすすめです。シンプルな木のシルエットを力強く、でもモダンにデザインしました。

繊細な枝のシルエットは、エレガントな雰囲気を空間にプラスしてくれるデザイン。落ち着いたシックなカラーリングで、モダンらしさも忘れずに。

すっきりシャープに飾るアクリルパネル

高透明のアクリルを圧縮したアクリルパネルは、アクリルならではらの透明感とノーフレームのすっきりとしたシャープなシルエットが魅力です。

アルミアートパネルでも紹介した、ネイビーの色合いがシックなこのデザイン。アクリルパネル素材で、さらにモダンにシャープに仕立てました。

ナチュラルモチーフもグレーと組み合わせれば、ぐっとモダンな雰囲気に。エレガントさとアクリルのクリアな質感で、空間を大人っぽく彩ります。

空間を簡単に彩るウォールステッカー

壁に貼るだけで、簡単にお部屋の雰囲気を変えてくれるウォールステッカー。繊細なデザインと上質な素材感で、雰囲気たっぷりに空間を演出します。

植物モチーフもブラックを選べば、それだけでモダンな印象に。シンプルなシルエットで、お部屋をシックにかっこよく彩ります。

ツルのしなやかな動きがエレガントなデザインも、ブラックカラーで大人っぽさをプラス。華やかながらも落ち着いた雰囲気に空間を仕上げます。

観葉植物のステッカーだって、空間をモダンに彩るインテリアに!繊細なシルエットのリアルなデザインで、センスたっぷりにお部屋に彩りをそえます。

植物がアレンジされた花瓶を、シルエットでそのままウォールステッカーに。暮らしになじみやすいモチーフで、さりげないアレンジにもおすすめです。

動きのある演出が楽しめるこのデザイン。花びらがエレガントながらも、モノトーンカラーで空間をモダンに彩るとっておきのアイテムです。

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか?カラーやデザインの雰囲気によって、植物モチーフもモダンに飾れますよね。空間にちょっとした変化を与えたいなら、こんな一味違った植物モダンアイテムでの演出はいかがでしょうか♪


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード