プラスするだけでぐっと雰囲気アップ!北欧スタイルにおすすめのアイテム

プラスするだけでぐっと雰囲気アップ!北欧スタイルにおすすめのアイテム
投稿日: 2016年8月7日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,656
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ウォールステッカーからアートポスター、クッションなど、ここだけしか...
シンプル&ナチュラルをベースに、パターン、ビビットカラー、モノトーン、動物、植物モチーフなど、プラスするアイテムによってさらに雰囲気たっぷりに演出できる北欧スタイル。今回は、そんな北欧スタイルをもっとおしゃれに楽しむための、サンサンフーおすすめアイテムをご紹介します。

サンサンフーの実例北欧スタイル!

サンサンフーのアイテムをプラスして、さらに雰囲気たっぷりな仕上がりに!実際に商品をアレンジされた、実例コーディネートをご紹介します。

ホワイトを基調に木製の家具が映えるリビングに、ウォールステッカーの木でさらにナチュラルな雰囲気をプラス。モノトーンカラーで落ち着いた北欧風スタイルに仕上がっています。

明るいグリーンの壁に、イラストタッチの木のステッカーを大胆にアレンジ。木製の家具ともマッチして、空間を雰囲気たっぷりに演出しています。

ナチュラルな家具と相性のいい木のウォールステッカーは、タイポグラフィーでモダンさをプラス。オリーブカラーのきいた北欧スタイルの完成です。

モノトーン系の家具が多い北欧スタイルには、色味のあるリアルなデザインのウォールステッカーがおすすめ。ナチュラルな雰囲気で空間を華やかに盛り上げます。

カラフルなパターンデザインで、空間にポイントをプラス!落ち着いた心地よい空間にアクセントが加わり、これだけでぐっとおしゃれな雰囲気に。

さわやかなブルーの壁が目をひくリビングには、柔らかな色合いのクッションで空間の雰囲気を程よく調和。木製の家具とも合う花デザインでナチュラルさもアップしますよね。

クッションカバーを座布団カバーとして使用した技ありアレンジ!木のナチュラルな質感とそれぞれのデザインがマッチして、北欧スタイルを盛り上げています。

白で統一された空間にも、モノトーンカラーなら無理なく彩りをプラスできます。繊細なデザインのアイテムで、単調ではない上質なポイントを与えます。

モノトーンの鹿モチーフは、シンプルで合わせやすいデザイン。ナチュラルな北欧スタイルに、キュート&シックな要素をプラスします。

モノトーンを基調とした北欧スタイルには、ちょっぴりユニークなポップテーストのデザインを選んで。ブラックフレームでモダンな雰囲気も忘れずに。

北欧スタイルにおすすめアイテム!

1.ウォールステッカー

1.ウォールステッカー

サイズによってさまざまな場所にアレンジできるウォールステッカー。相性のいいナチュラルモチーフを中心に、モダンなカラー、デザインのステッカーがそろいます。

モミの木を愛らしくデザインしたウォールステッカーは、グレー、スモークブルーと木製家具とも相性のいいカラーがポイント。使いやすいサイズで、ちょっとしたアレンジに◎

自然モチーフでも、デザインを選べばこんなにインパクトたっぷりにアレンジできます。シンプルな空間を、ナチュラルながらもスタイリッシュに演出します。

イラストタッチの森の木を、あえて大人っぽいスモークブルーでアレンジ。もともとの雰囲気を生かしつつ、凛とした落ち着いた空間へと仕立てます。

シンプルな北欧スタイルとも相性のいい、簡素化されたデザインがモダンなウォールステッカー。グレーの濃淡がシックに映えて、空間をおしゃれにアレンジします。

2.パネルアイテム

2.パネルアイテム

飾るだけで簡単に雰囲気を変えることができるパネルアイテム。ナチュラル、モダンモチーフ、パステルカラーなど、北欧スタイルと相性のいいデザインを選んで飾ってみてください。

ブルーは、北欧スタイルのアクセントとしておすすめのカラー。鮮やかなコバルトブルーに、家のパターンデザインなど、遊び心たっぷりに飾ってみてください。

白いキャンバスに、濃紺の上品なカラーで植物をデザイン。大人っぽいボタニカルアイテムとして、北欧スタイルはもちろん、モダンなお部屋にもおすすめです。

さわやかなミントグリーンは、ナチュラルカラーのフレームとも相性がいいんです。北欧スタイルにぴったりな落ち着いたトーンのパステルカラーで、空間にキュートな彩りをそえて。

モダンなデザインは、フレームをナチュラルカラーにするだけでも雰囲気が変わります。ベーシックカラーが映える北欧スタイルに、アクセントとして飾ってみてください。

3.クッション

3.クッション

置くだけと簡単なのに、抜群のインテリア効果が期待できるサンサンフーのデザインクッション。北欧スタイルの仕上げとして、アクセントとして、お好きにアレンジしてみてください。

同じパターンデザインでもモノトーンならまた違った印象に。北欧スタイルとも相性がよく、キュートながらも大人っぽい雰囲気に空間を演出します。

ビビットカラーも北欧スタイルには欠かせないアイテムですよね。愛らしい動物モチーフと一緒に、遊び心たっぷりに飾ってみてください。

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか?今回は、北欧スタイルをもっと雰囲気たっぷりにアレンジするための、サンサンフーならではのアイテムをご紹介しました。ご自宅の雰囲気に合わせて、あなただけのコーディネートをお楽しみください。



SNSでシェア
詳しく見る