プラスするだけで雰囲気アップ第2弾!男前インテリアにおすすめアイテム

プラスするだけで雰囲気アップ第2弾!男前インテリアにおすすめアイテム
投稿日: 2016年9月4日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 5,723
33 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ウォールステッカーからアートポスター、クッションなど、ここだけしか...
流行のインテリアから、北欧スタイルに次ぐ定番の人気スタイルになりつつある“男前インテリア”。今回は、男前スタイルをもっと雰囲気たっぷりに楽しむ、サンサンフー流の男前インテリアアイテムをご紹介します。

サンサンフーでコーデ!実例男前インテリア

人気の男前インテリアも、サンサンフーのアイテムを上手に使ってさらに雰囲気アップ!実際にご使用いただいた実例コーデ写真をご紹介します。

壁上部のスペースをうまく利用し、無機質な信号機モチーフのウォールステッカーをアレンジ。お部屋の雰囲気は壊すことなく、男前インテリアを完成させるアクセントになっていますよね。

古びれたネオンをデザインしたドアシートとひび割れたコンクリート風の壁紙をアレンジし、空間全体を男前インテリアにコーディネートされています。

リアルなダメージ感がかっこいい壁紙で雰囲気たっぷりに仕立てられた空間に、モノトーンの写真とアルファベットがクールなポスターでシンプルにアクセントをプラス!

男前インテリアに欠かせないモチーフである、アルファベット。いつもと異なるスタイルのデザインで、雰囲気を変えてアレンジするのもおすすめですよ。

落ち着いたトーンのパターンが目をひくラグは、北欧スタイルはもちろん、男前インテリアとも相性がいいデザイン。異なる柄のクッションが、空間に抜け間のあるポイントを与えていますね。

クラシックなカリグラフィーのステッカーは、空間にヴィンテージさをプラスするのにおすすめなアイテム。サンサンフーらしい洗練のデザインでエレガントになりすぎず、男前インテリアへのアクセントとしてご利用いただけます。

さまざまな書体をミックスした文字だけのウォールステッカーを、空間に合わせてスタイリッシュにアレンジ。男前インテリアに何か物足りないと思ったら、こんなアイテムはいかがでしょうか?

男前インテリアでお家カフェにアレンジするなら、こんなアイテムはいかがでしょうか?無機質なデジタル表示の時間ステッカーなら甘くなりすぎずに、貼るだけでカフェ風アレンジが楽しめます。

男前インテリアにおすすめアイテム!

実例アレンジでご紹介したアイテムの他にも、サンサンフーでは男前インテリアにぴったりなアイテムがもりだくさん!お部屋の雰囲気に合わせて参考にしてみてください。

世界の歴史的建造物をリアルにデザインしたウォールステッカーは、レンガなどとも相性がよく空間をクールにひきしめてくれる効果も。

子供っぽくなりがちなクルマのデザインも、繊細なタッチでぐっと大人っぽい雰囲気に。シックなスパイスをプラスするアイテムとしていかがでしょうか?

サンサンフーの地図シリーズの中でも、アンティークな雰囲気のあるこのデザイン。モダンな男前インテリアとして、空間をシックにかっこよく演出します。

男前インテリアにちょっとした遊び心をプラスするなら、こんなステッカーもおすすめ!スニーカーをハンドイラストのラフなタッチでデザインし、スタイリッシュなポイントをプラスします。

タイポグラフィも男前インテリアには欠かせないモチーフですよね。ブラック&ホワイトをベースにしたデザインは、男前インテリアの定番アイテム、バスロールサインの代わりに飾ってみるのもおすすめです。

鮮やかながらも、ステンシル風の質感がシックなデザイン。ポップなヴィンテージアイテムとして男前インテリアにもおすすめですよ。

世界中で愛用されている書体のひとつである“ガラモン”が、モノトーンのおしゃれなインテリアアイテムに。クラシックなスタイルの文字体が空間にクールに映えます。

タイポグラフィはクッションとして取り入れてみても。丸みのある個性的なフォルムで、クールになりすぎない男前インテリアを演出します。

カントリー風のハンドイラストがキュートなこのシリーズ。どこかヴィンテージ感のある雰囲気で、空間にぬくもりのあるシックな彩りをプラスします。

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか?いつもの男前インテリアにサンサンフーのアイテムをプラスして、もっと個性的にあなただけのアレンジを楽しんでみてください。



SNSでシェア
詳しく見る