セリアのリメイクシートで、部分使いでも可愛いダイニングに★

セリアのリメイクシートで、部分使いでも可愛いダイニングに★
投稿日: 2016年6月9日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,355
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...
みなさん、セリアのリメイクシートを壁紙のようにしてお部屋を可愛くしていますよね。
私もガンバってみました(≧∇≦)

材料

  • セリアリメイクシート :3セット
  • マスキングテープ

お気に入りのカップボードを置いたこの場所。
天井に梁のようなものが出っ張っています。
壁紙が白いので、のっぺりとした感じ…
この出っ張りの部分に貼っていきます。

賃貸なので、壁にダメージを残さないよう、マスキングテープを貼ってから、その上にリメイクシートを貼っていきます。
レンガ柄なので、柄合わせをしながら貼ります。

before

before

after

after

部分的に貼っただけですが、引き締まった気がします!(^_^)

リメイクシート3枚で、可愛らしい雰囲気になりました

余ったリメイクシートは、このカラフルな虫除けジェルの容器に貼りました。

玄関と寝室の窓辺に置いてます。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年6月9日 17:29
yukinoさん。こんばんは~(*^_^*)あっという間に、yukinoさんのお城が仕上がっていらっしゃいますね~☆さすがです♪充実していらっしゃる生活が拝見出来て私も嬉しいです(引越しって不安なものですから、お幸せそうでそれが何より嬉しくて・・・♡)そしてオシャレなお家がシート一枚で更に素敵になって、やはり使用後の方が素敵に仕上がっていますもんね~♪素敵な変化を見せて頂いてありがとうございました<(_ _)> yukinoさんらしい素敵なNEWライフ。私も心から応援し、笑顔を祈っています♡ご実家が近くなられて本当に良かったですね~☆また投稿楽しみにまっていまーす♪
2016年06月10日 23:05:27
ひこまるさん、コメントありがとうございます(≧∇≦) まだパソコンつながらず、ブログも書けず、、、でなんとなく張り合いもなく、ノロノロ運転の私です。まだまだやることあるのですが、どうにもノロくて、、、 ひこまるさんのスピード感、本当に尊敬してます! お仕事してるのに、お料理に、DIYに、なんでもできて、パワフルで❤️ 見習いたい!です!
コメントをもっと見る