ピクニカ コップ 3個セット

運動会やレジャーのおともに☆飲み戻しの菌の繁殖も気になりません!
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2016年5月30日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 612
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子どもたちの成長にあわせて、...

運動会やレジャーのおともに☆飲み戻しの菌の繁殖も気になりません!

お出掛けの際は、子供たちがすぐに喉が乾いた〜って言うので、水筒を持って出かけます。時々急いでしまって水筒を持たないときは、ペットボトルの飲料を買いますが、1人一本なんて買ってはいられないので、結局回し飲みに…。できれば回し飲みはしたくないし、夏は途中まで飲んだ飲料をカバンに入れて持ち歩いているだけで菌がたくさん繁殖するそうです。
そんな時、ナチュラルキッチンで見つけたこのグッズ!1個ずつ色が違うので三人の子供たちが見分けがつくし、透明プラスチックのケースまでついてるので少しコップの底に残ったりする水分もこのケースに入れておけば、カバンに入れた時もカバンの中が濡れなくて済みます^_^
私はお出掛けする時、水筒のお茶が切れてしまったら、ペットボトルの飲料を買ってすぐカラの水筒に入れて冷たい状態でコップについで飲ませます。
子供たちは喉が乾いた時、1人が飲んでると、次々に私も僕も飲みたい!といい始めるので、このコップ三つあれば同時に喉が潤せるので助かります♪

ポイント1

透明プラスチックケースに仕舞うとこんなにシンプルでコンパクトになります。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード