説明書どおり組み立て。
150cmの高さに並ぶ洋服。
圧迫感あります。
IKEAのラックは細くて、
洋服を掛けた上部に重さがあって、不安定。
思いついたのは、長めのS字フック。
30cmの長さが欲しかった…。けど無かった。
キャンドゥ、ダイソー2店舗とスーパーの日用品コーナー。
いろいろ思い当たる売り場をまわったけど、
長さ40cmのものしかなかった…。残念。
でも、いい!
40cmのフックを使ってみる!
(2個買いました)
横に掛けたバーはステンレス製。
押入れの洋服掛けに使ってたものをリサイクル。
ホームセンターで買いました。
ステンレスバーにハンガーを戻してみる。
上に掛かって圧迫感のあった洋服。
視界が下がり、部屋の壁が見えてスッキリした!
洋服との段差があるので、
キャップのフックと洋服ハンガーが干渉しない。
サッとキャップも取れて便利^^
キャップの反対側には
ベルトや小さめのバッグを掛けられる
S字フックを掛けてます。
もう2026年も半分が過ぎようとしていて、
時の経つ早さに、焦りも感じています。
今日は夏至を迎えました。
〈1日1捨て〉と小さくても何かできることをと思って、玄関にある、履かなくなった靴を2足捨てました。
焦らず少しずつ、すすんでいきたいと思います。
「diyと日々のこと。」RIRICOCO
ぼちぼちですがYouTube、やってます^^
https://youtube.com/@riricoco.2020
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます