材料費ほぼゼロ!iphoneの箱で配線を隠す♪

材料費ほぼゼロ!iphoneの箱で配線を隠す♪
投稿日: 2016年4月30日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,043
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
前回、ダイソーの額で電話機の配線を隠すアイデアを載せました。
その後、欲が出て
「もう少し小さく隠したい」と思い巡らしていたら!
処分していなかったiphone5の箱を使ってみることに。
思いの外上手く出来ましたよ♪

私自身は今現在は「シンプルモダン」なインテリアが大好きです。
年代と共にちょっとずつインテリアの流行も好みも変わってきます。
そんな中で「白」を基調にしたインテリアは、本当に飽きません。
そんな「飽きないインテリア」や「片付け」を提案していきたいです♪

前回の額を使ったアイデア

前回の額を使ったアイデア

前回100均額を使ってみました。
すべて粘着テープなどでで貼っているので
外しました。

iphoneの箱を一部切り取るだけ

iphoneの箱を一部切り取るだけ

iphoneの入っていた箱は丈夫でおしゃれで
普段は箱など全く溜めておかない私ですら
3年間処分出来ずに持ち続けていました。

DuckTapeで留めるだけ

DuckTapeで留めるだけ

2年前にアメリカに行った時、現地の子どもがこのDuck Tapeで小物を作っていたので、雑貨屋さんで購入。ガムテープの丈夫なものという感じのテープです。ホームセンターで強力パワーテープ(アサヒペン)という名前で売っているものも強力粘着テープです。

造花のポトスで隠す

造花のポトスで隠す

ちょっと隙間に100均ポトスをさしました。

またIKEAで購入した端布で電話機を隠しました。

これがDuck Tape

これがDuck Tape

アメリカではいろいろな模様や色が入ったテープが売っていて、当時はこれで小銭入れやポーチを作るのが流行していました。

シンプルモダン♪

シンプルモダン♪

私自身は「シンプルモダン」が大好きです♪
「何もない」空間ではなくて、「おしゃれで落ち着ける」モダンスタイルを提案します。

コツ・ポイント

毎日の暮らしの中でアイデアを考えるのが大好きです♪とにかく手をかけず簡単なものをモットーに誰かのお役に立てるとうれしいです♪


SNSでシェア






プレゼント&モニター募集