【BEFOREはこんな感じ】
いまどきなのは少し太めのナチュラル眉。しっかり眉毛のある人、薄い人もパウダーを必ず使うこと。やわらかな質感を出したり、さりげなく太さを足したりと、とっても便利。髪色とも自然になじみ、あかぬけ効果もでるとのことで、試してみると…
(右から)A ケイト デザイニングアイブロウN EX-5 1,200円+税/カネボウ化粧品
B ファシオ スリム アイブロウ ペンシル BR300 700円+税/コーセー コスメニエンス
C ケイト アイブロウカラーN BR-2 850円+税/カネボウ化粧品
Aの細いブラシを使い、眉の足りない部分を毛流れに沿って描き足していく。パウダーは髪色に合わせてなじませて。
もともと自眉がしっかりしている人は、Bのペンシルで①で埋めた部分をさらになぞる。薄い人は①だけでOK。
Cを毛流れに逆らって眉尻からつけていく。ブラシはしっかりしごき、一度ティッシュオフしてつけすぎを防止して。
さらに、毛流れに沿って眉頭から重ねる。こうすることで、毛の表裏にマスカラがフィットし、くずれにくくなる。
【AFTER】パウダーを使用したふんわりいまどき眉で簡単にハッピーな雰囲気に! ドラッグストアで買えるコスメでできます。これなら新しいママ友の輪に入るのもへっちゃらですね。
Como4月号では時間がなくても簡単にいまどき顔になれるヘア&メイクテクをレクチャーします。●アマゾン http://amazon.co.jp/dp/B01BCF8JUE?tag=comomag-22%E3%80%80
●年間定期購読がお得です。http://www.fujisan.co.jp/product/941/
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます