チーズ好きの為の冷凍スイーツ「フロマージュ」

チーズ好きの為の冷凍スイーツ「フロマージュ」
投稿日: 2016年1月16日 更新日: 2017年7月26日
閲覧数: 5,364
70 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子さんと楽しめるハンドメ...
さすが!カルディさん!!
このフロマージュ。本当に美味しかったです☆
正にチーズ好きの為のチーズケーキ「フロマージュ」
一口食べて
『濃厚!!』
しょっぱさと甘さのバランスが絶妙!!そしてタルトにラムレーズンとナッツが入っていて食感もバランスも絶妙でした。

ワインにも合う。最初はサイズが小さい様に思ったのですが、食べた満足感があって、また買いたい!また食べたい!っと思いました。

これが冷凍なの?っと食べてビックリのスイーツでした。
おうちカフェにもピッタリです

追記:2016年2月5日
カルディーコーヒーファーム様から教えて頂いたのですが、「カフェカルディーノ」というのはカルディコーヒーファームのカフェのことだそうです。そのパティシエのレシピをもとに商品化されたものだということ。現在カフェではこのメニューはカフェではお作りされてないという訳で今はこちらが貴重なメニューということなんですね。納得!!
生チョコを食べる感覚と似ていて、少しの量でとても満足出来るフロマージュでした。

冷蔵庫(10℃以下)で解凍します。見た目も可愛いチーズケーキです。

中身は正にチーズ!!口に入れるととろける様で美味しいんです。

下のタルト生地にナッツとラムレーズンがたっぷり。この相性は正にケミストリー。最後まで美味しく頂けます



SNSでシェア
詳しく見る