落書きされた壁を簡単アレンジ♫

落書きされた壁を簡単アレンジ♫
投稿日: 2015年7月11日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 5,181
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
油性ペンや、ボールペン。

壁への落書き防止には…壁紙をマステで貼りました。→
汚してもオッケー!キッズスペースを壁紙でかわいく簡単にガード♫
汚してもオッケー!キッズスペースを壁紙でかわいく簡単にガード♫
2015年1月19日
リビングの一角にある我が家のキッズスペース。 ボールペンや油性ペン、シールなどで壁にイタズラ…なんてことありませんか? そんなイタズラ時期は…原状回復出来る貼り方で壁紙を貼ってかわいくしてしまいましょう〜 汚しても貼ってもハラハラしなくてすみます。何より…かわいいコーナーになりますよ。 貼り方はこちら。
2015年1月19日


今度は…書いてしまった落書きを「隠そう」と思います。

マスキングテープ

マスキングテープ

使うのはマスキングテープ。

無地ではなく、幅広で柄付きのこちらを使います。

落書き

落書き

落書きしてもいいや。と思って作ったカラーboxのキッズスペース壁。

油性マジックで意味不明な落書きがされています^^;
このままでもいいや〜と思っていましたが…素敵な柄を見つけたのでやってみたくなりました。

テープ

テープ

マスキングテープを貼ります。

気になる部分をivy柄でペタリと貼り終わりました。

中側

中側

カラーboxの天板部分も机代わりにしているので落書きだらけ。

ここにも。

ここにも。

派手色で落書きを消します。

木は森に隠す…的な隠し方です^^;

緑が目立って、落書きは気にならなくなりました。

気分が変わったら

気分が変わったら

マスキングテープの上に落書きしてしまったり、飽きたら剥がせば元通り。

今はドットやチェック、可愛い柄の幅広マスキングは沢山種類があります。

壁紙を貼るのは大変かな?と躊躇している方も…

マスキングテープなら道具もハサミ位で、簡単で失敗しても剥がすだけ。
一度お試しいかがでしょうか?

コツ・ポイント

今回は隠すために貼りますが、賃貸や汚したくない物には事前に貼るのもオススメです(*´ェ`*)



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード