プレスリリース

イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」が HAPPY NEW YEARキャンペーンを開催!

イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランドMETROCITY(メトロシティ)は、新年を祝うHAPPY NEW YEARキャンペーンを1月31日まで開催中です。



昨年ブランドローンチ25周年を記念し、アイコニックスタイルをアップデイトした「BUONA EDITION」シリーズをはじめ、メトロシティの数々のシグネチャアイテムや手袋、マフラーなどの冬小物を含めた全商品から、期間中2万円以上お買い上げの方全員を対象としたギフトキャンペーンを開催。ひざかけとしてもぴったりなメトロシティ・オリジナル・ブランケットのギフトをご用意しています。 (ハンドバッグ左M73MS254R ¥57,780 右M73MS257F¥45,900(各税込))


(ブランケット:サイズ100cm×75cm、 ブラックベースにホワイトの刺繍、特製ポーチ付き。なくなり次第終了)

METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で115店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しています。
2016年6月ソウル市内にライフスタイル提案型ストア「METROCITY lounge」がオープンし、同年12月にミラノに旗艦店がオープン。韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け