プレスリリース

クリエイティビティの価値を唱える、A$AP Ferg(エイサップ ファーグ)が世界中の”クリエイター”へ告ぐ。adidas BRAND FILM「Calling All Creators」公開

~国内クリエイターのスピンオフグラフィックも展開~

 アディダスは2017年12月、スポーツにおけるクリエイティビティの価値を唱え、世界中のあらゆるフィールドで戦うアスリートへ向けたフィルム「Calling All Creators」を公開します。










■ 動画URL: https://youtu.be/9shYgnn67KU

 このフィルムでは、NYを拠点とするヒップホップ集団 A$AP Mob (エイサップ・モブ)の主要メンバーであり、2015年のコラボレーション以降も、圧倒的なクリエイティビティでアディダスと共にユースカルチャーをインスパイアし続ける、A$AP Ferg(エイサップ・ファーグ)を迎え、世界中のクリエイターへブランドメッセージを発信します。肉体や精神力の限界を打破する「クリエイティビティ」こそが、すべての挑戦へ立ち向かう力と唱え、リオネル・メッシ、ファレル・ウィリアムス、カーリー・クロス、ジェームス・ハーデンなど、自らのクリエイティビティで常識を書き換え続けるクリエイター達が登場します。
 また本動画の公開に合わせ、日本を代表するクリエイター達も世界的なクリエイターとともに、スピンオフグラフィックを展開します。


■クリエイターがパーソナリティを表現したスピンオフグラフィック展開
 /日本のクリエイターも多数参加予定

「Calling All Creators」の公開に合わせ、それぞれのクリエイティビティが持つパーソナリティが表現されたグラフィックも公開。日本のトップアスリートのグラフィックも公開予定です。

【世界のクリエイターが発信するビジュアル】

Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)


Lionel Messi(リオネル・メッシ)


Karlie Kloss(カーリー・クロス)


James Harden(ジェームズ・ハーデン)



アディダスについて
アディダスは世界中で業界をリードするスポーツブランドになるというミッションを掲げ、スポーツ及びライフスタイル用フットウェア、アパレル、アクセサリー等のデザインおよび開発を行っています。イノベーションとデザインのリーダーとして、アディダスはアスリートがよりスピードを上げ、強くなるために最高のパフォーマンスを発揮できるような商品設計を目指し、定番からライフスタイルおよびハイ・ファッションまで幅広い商品を取り扱っています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け