お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

ドクターリセラ初のプレミアムグローバルライン「LUMIXIA(ルミクシア)」が、中国のREDNOTE(小紅書)で販売開始!

ドクターリセラ初のプレミアムグローバルライン「LUMIXIA」は、世界へ美を発信しています。安心安全はもちろんのこと、果実と植物のチカラで肌が本来持つ機能を整えるスキンケア製品です。




ドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)は、全国3,376店舗(※1)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加(※2)スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しています。
(※1)2025年8月末時点
(※2)石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用

この度、2019年に誕生した、ドクターリセラ初のプレミアムグローバルライン「LUMIXIA(ルミクシア)」が、中国のSNS×EC一体型プラットフォーム「REDNOTE(小紅書)」にて販売を開始いたしました。
LUMIXIA」は、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、忙しい女性の日常に寄り添い、独自の技術で、肌へ有用成分を育み、輝く、価値ある肌へ導くホームケア製品を提供するスキンケアブランドです。
海外から多数の製品問い合わせに応える形で、日本発の「安全」と「結果」を両立したスキンケアを、より多くの海外ユーザーへお届けすべく、中国のSNS×EC一体型プラットフォーム「REDNOTE(小紅書)」での販売をスタートいたしました。

LUMIXIAの詳細はこちら
小紅書 販売プラットホームはこちら



LUMIXIA(ルミクシア)
果実抽出水と天然由来成分による「根本美容」が、輝く・価値ある素肌へ導く。



ブランド:LUMIXIA(ルミクシア)
販売プラットホーム:中国「REDNOTE(小紅書)」で「Dr.Recella 日本」で検索
お問い合わせ:0120-410-248(DrGlobal株式会社 電話番号) 

特徴
・独自の技術で肌へなじみやすい。
・果実抽出水と十数種の有用成分が肌が本来持つ機能を整え、ハリ・ツヤ・潤いのある肌へ導く。
・石油系合成界面活性剤、防腐剤(パラベン)、合成香料など一切使用しない安全と結果を追求した製品づくり。


期待できるケア
・年齢に応じた肌悩みに寄り添うケア
・潤いを与える保湿ケア
・ハリや弾力感のある肌へ導くケア


主要成分
ビタミンC誘導体(ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸):弾力・ツヤ
リンゴエキス・ユズエキス(果実抽出水):ハリ・弾力
エンドウペプチド:ハリ・弾力
アスパラガス茎エキス:肌の古い角質や、汚れをおとし、潤いをあたえ、キメを整える
他、数々の植物パワーを配合。

LUMIXIAの詳細はこちら



LUMIXIA(ルミクシア)ラインナップ


LUMIXIA Cleansing
(クレンジング)内容量:150mL
みずみずしいジェルがなめらかにメイクとなじみ、素早く皮脂や毛穴の汚れを落とします。



詳細を見る




LUMIXIA Foam Washing
(洗顔料) 内容量:200mL
ふわふわの泡が毛穴の奥まで洗浄し、すっきりとした洗い上がりです(弱酸性)。





詳細を見る




LUMIXIA Lotion
(化粧水)内容量:150mL
肌荒れを防いで角質層にみずみずしいうるおいを与え、ハリと弾力のある肌へ導きます。



詳細を見る




LUMIXIA EYE
(目元美容液)内容量:20g
シワやハリに特化した集中エイジングケア美容液。
即効性の高い成分を配合し、エイジングサインにアプローチします。



詳細を見る




LUMIXIA Milk
(乳液)内容量:100mL
とろけるようなミルクが肌にすばやくなじみ、ハリ、弾力、ツヤのある明るい肌へ導きます。





詳細を見る


DrGlobal株式会社 REDNOTE(小紅書)アカウント

(※3)2025年8月末時点
■アカウント名
Dr.Recella 日本

プロフィール
日本のエステティックサロン向けブランド「Dr.Recella」。
安全と結果に徹底的にこだわった無添加化粧品。
現在、日本全国3,376店舗(※3)のエステティックサロンで採用され、症例数は9万件以上に及びます。





小紅書 販売プラットホームはこちら



ドクターリセラとは



ドクターリセラは、創業当初から“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて「美と健康と地球環境に貢献する」製品作りに努め、現在では、全国3,376店舗(※4)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は91,434件(※4)に及びます。

ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」「Recella Diva」「AQUA VENUS」が3年連続受賞で殿堂入りしました。美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「AQUA VENUS」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加(※5)のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。
(※4)2025年8月末時点
(※5)石油系合成界面活性剤・パラベン(防腐剤)を含む旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油の5つを不使用

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け