プレスリリース
束感まつげメイクの仕上がりを長時間キープ!「キープコート」と「ミニコーミングピンセット」の特別セット新登場
粧美堂株式会社
2025.04.18
~2025年4月18日(金)発売~

化粧品、化粧雑貨、服飾雑貨及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下 粧美堂)は、トレンドの束感まつげを簡単につくれる『束感まつげ キープコート&ミニコーミングピンセット』を2025年4月18日(金)より発売いたします。
トレンドの“束感まつげ”をきれいに仕上げたいというニーズに応え、好評発売中のアイテム「束感まつげキープコート」と「束感まつげコーミングピンセット」が、特別セットになって登場。今回のセットでは、ピンセットが持ち運びに便利な限定ミニサイズ仕様となっており、より手軽に束感メイクを楽しめます。「とかす・束ねる・はさむ」の3機能を1本にまとめ、目尻などの細かい部分にも使いやすく、細かな調整に最適です。キープコートはまつげにフィットしやすく、束感のある仕上がりを美しく保つ処方で、クリアとブラックの2タイプを展開しています。
〈 ちゅるんとクリア 〉



〈 ちゅるんとブラック 〉



■販路:粧美堂公式ECサイト[粧美堂ONLINE STORE]
〈ちゅるんとクリア〉https://www.sho-bionlinestore.jp/c/beauty/SPV71553
〈ちゅるんとブラック〉https://www.sho-bionlinestore.jp/c/beauty/SPV71554
全国のバラエティストア、ディスカウントストア、ドラッグストア等
※都合により発売開始日時が前後する場合がございます。
※商品取り扱い店舗について、一部店舗によっては発売日が異なる場合がございます。
粧美堂株式会社
粧美堂は、世界中の様々な個人の「心と体の美と健康をサポートする」ことを使命とし、自社ブランド及びOEMで、化粧品、化粧雑貨、服飾雑貨、キャラクター雑貨及びコンタクトレンズ関連等の商品を幅広く取扱う総合企画メーカーです。企画・生産から販売(小売店及びEコマース市場向け)までを自社で完結できることが強み。また販売先は、ドラッグストア、ディスカウントストア、均一ショップ、バラエティストア、総合スーパー、ネット通販など多岐にわたります。2013年4月からコンタクトレンズ事業を開始。加えて、2020年10月に化粧品・医薬部外品の受託製造を行っているビューティードア株式会社を傘下に入れ、「真のメーカー化」を目指し更なるものづくり力の強化とOEM事業の拡大に乗り出しています。
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化粧品、化粧雑貨、服飾雑貨及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下 粧美堂)は、トレンドの束感まつげを簡単につくれる『束感まつげ キープコート&ミニコーミングピンセット』を2025年4月18日(金)より発売いたします。
トレンドの“束感まつげ”をきれいに仕上げたいというニーズに応え、好評発売中のアイテム「束感まつげキープコート」と「束感まつげコーミングピンセット」が、特別セットになって登場。今回のセットでは、ピンセットが持ち運びに便利な限定ミニサイズ仕様となっており、より手軽に束感メイクを楽しめます。「とかす・束ねる・はさむ」の3機能を1本にまとめ、目尻などの細かい部分にも使いやすく、細かな調整に最適です。キープコートはまつげにフィットしやすく、束感のある仕上がりを美しく保つ処方で、クリアとブラックの2タイプを展開しています。
商品概要
■束感まつげキープコート 各1,760円〈 ちゅるんとクリア 〉



〈 ちゅるんとブラック 〉



■販路:粧美堂公式ECサイト[粧美堂ONLINE STORE]
〈ちゅるんとクリア〉https://www.sho-bionlinestore.jp/c/beauty/SPV71553
〈ちゅるんとブラック〉https://www.sho-bionlinestore.jp/c/beauty/SPV71554
全国のバラエティストア、ディスカウントストア、ドラッグストア等
※都合により発売開始日時が前後する場合がございます。
※商品取り扱い店舗について、一部店舗によっては発売日が異なる場合がございます。

粧美堂は、世界中の様々な個人の「心と体の美と健康をサポートする」ことを使命とし、自社ブランド及びOEMで、化粧品、化粧雑貨、服飾雑貨、キャラクター雑貨及びコンタクトレンズ関連等の商品を幅広く取扱う総合企画メーカーです。企画・生産から販売(小売店及びEコマース市場向け)までを自社で完結できることが強み。また販売先は、ドラッグストア、ディスカウントストア、均一ショップ、バラエティストア、総合スーパー、ネット通販など多岐にわたります。2013年4月からコンタクトレンズ事業を開始。加えて、2020年10月に化粧品・医薬部外品の受託製造を行っているビューティードア株式会社を傘下に入れ、「真のメーカー化」を目指し更なるものづくり力の強化とOEM事業の拡大に乗り出しています。
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