プレスリリース

ドトールコーヒーTwitterキャンペーン QUOカードPay100円分が500名様に当たる「贅沢ラテを楽しもう!フォロー&リツイートキャンペーン」を開催!

~キャンペーンに参加してQUOカードPayをゲットしよう~

 全国共通のプリペイドカード「QUOカード」を発行している株式会社クオカード(以下当社、本社:東京都中央区/代表取締役社長:近田 剛)が展開するスマートフォンで使えるデジタルギフト『QUOカードPay(クオ・カード ペイ)』は、株式会社ドトールコーヒー(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:星野 正則)が12月22日(木)から12月28日(水)まで同社の公式Twitter上にて開催する「贅沢ラテを楽しもう!フォロー&リツイートキャンペーン」の賞品に採用されました。本キャンペーンでは、抽選で500名様に100円分のドトールグループ専用QUOカードPayが当たります。  この機会にぜひ、本キャンペーンに参加して、QUOカードPayを入手し、ドトールコーヒーショップの「京都府産一番茶使用 贅沢抹茶ラテ」、「京都府産一番茶使用 贅沢ほうじ茶ラテ」をお楽しみください。



■「贅沢ラテを楽しもう!フォロー&リツイートキャンペーン」
フォロー&リツイートで、ドトールグループ店舗でご利用いただけるQUOカードPay100円分を500名様へプレゼント。

▼参加方法
 1.ドトールコーヒー公式アカウント(@DoutorCoffee_co)をフォロー
 2.期間中毎日12:00投稿の対象ツイートをリツイート
 3.対象ツイート内の専用URLにて当落チェック
 ※キャンペーン参加はこちらから:https://twitter.com/DoutorCoffee_co

▼賞品
 抽選で500名様にドトールグループ専用QUOカードPay100円分をプレゼント

【プレゼントの「ドトールグループ専用QUOカードPay」がご利用いただけるお店】
ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ、カフェ レクセル等、全国のドトールグループ店舗(約 1,200 店)
※一部店舗を除く ※上記以外のQUOカードPay加盟店ではご利用いただけません。

■ドトールコーヒーショップ にて好評発売中のドリンクについて

商品名:京都府産一番茶使用 贅沢抹茶ラテ
価 格:Sサイズ 480円(税込)~


京都府産の一番茶を石臼で丁寧に挽いて作った宇治抹茶を使用し、ラテを作りました。まろやかなミルクの味わいの中に、抹茶のさわやかな苦味と香りが楽しめます。

商品名:京都府産一番茶使用 贅沢ほうじ茶ラテ
価 格:Sサイズ 480円(税込)~


京都府産の一番茶を使用した、香ばしい香りと渋みや苦味が少ないすっきりとした後味が特徴のほうじ茶で、ラテを作りました。ミルクのまろやかな味わいの中に、ほうじ茶の香ばしい香りが引き立ちます。

(株式会社ドトールコーヒー ホームページより抜粋)

【株式会社ドトールコーヒーウェブサイト】 https://www.doutor.co.jp/

■『QUOカードPay』の特長

スマホ画面表示イメージ

『QUOカードPay』ロゴマーク



面倒な情報登録一切なし!「もらう」「ひらく」「みせる」の3ステップで利用可能
『QUOカードPay』は、面倒な銀行の口座登録やクレジットカード情報、名前やメールアドレスなどの登録なし、専用アプリのダウンロードも不要、受け取ってすぐに利用でき、不足分は現金と併用できます。
(券売機や無人レジでは、現金等との併用でのお支払いは出来ません。)

最短即時発行!手間も送料もなし!オリジナル画面の作成で贈り手の気持ちが伝わるデジタルギフト
最短即時で納品ができ、発行されたURLをメールや各種SNSなどで贈るだけなので、手間も送料もかかりません。
残高が表示されるだけでなく、店頭で利用するたびにカード画像が表示されるため、ブランドとの接点を生み出す新たなコミュニケーションツールになります。

【株式会社クオカードについて】
コンビニエンスストアやドラッグストア、書店、カフェなど全国の身近なお店で利用でき、一般消費者の認知度92.9%※を誇る「もらって嬉しい・贈って喜ばれる」ギフトカード「QUOカード」の発行会社です。「QUOカード」は、1987年の創立以来、発行された枚数は累計約10億枚。企業によるキャンペーンなどのインセンティブや挨拶品、株主優待品での利用のほか、地方自治体やNPO法人、学校法人等による各種助成などでも利用されています。
2019年3月にサービスを開始したデジタルギフト「QUOカードPay」は、コンビニエンスストアやドラッグストア、書店のほか、スーパーマーケット、家電量販店、ファッション、グルメなど幅広いジャンルのお店に加盟店が拡がるとともに、1.アプリ不要で 「簡単に使える」、2.オリジナル画像で贈れて「気持ちが伝わる」、3.メールやSMSですぐに「贈りやすい」の3つの特長が評価され各種キャンペーンのインセンティブ、ポイント交換、福利厚生など用途や業態を問わず多数採用されています。
当社は、2022年12月に創立35周年を迎えたのを機に、パーパス「贈る想いに寄り添い、つなぐ。小さな「うれしい」で、笑顔あふれる未来を創る。」を掲げました。当社はこれからも人と人、人と会社、人とビジネス、人と社会といった様々なステークホルダーを“つなぐ”という価値を創造し続け、贈る想いを人から人へ、未来へとつないでまいります。
※全国約4万人を対象に当社調べ

【株式会社クオカード公式サイト】 https://go.quocard.com/pr/
【QUOカードPay(クオ・カード ペイ) サービスサイト】 https://go.quocard.com/pay/pr/

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