プレスリリース

春日井市で人気の「焼肉ホルモンざくろ」が豊田市に初出店。2022年1月27日グランドオープン

コロナ禍でも外食の楽しさを伝えたい

東海圏を中心に飲食店を運営するファステストダイニング株式会社(本社:滋賀県湖南市 代表取締役:谷口譲)は2022年1月27日(木曜日)に「焼肉ホルモンざくろ豊田店」をグランドオープンいたします。


1月27日グランドオープン

2021年2月に春日井市でオープンした「焼肉ホルモンざくろ」の3号店を出店いたします。
春日井店ではオープンからわずか1カ月で名物メニューの「熟成 生タン」が販売数1000食を達成するなど、地元の方からも「美味しいお肉が安く食べれる。」とご好評をいただいております。

「こだわりぬいた肉とタレ、出来たてホクホクご飯との最高の相性を最高の値打ちでたのしめる店」がコンセプト




『ざくろの肉がうまくて、安い理由』
一度も冷凍をしていない生のお肉を仕入れ、部位によって最適な熟成期間をもうけ、お肉が一番おいしい時にお客様へご提供をいたします。
また、機械切りでは無く、店内で手作業による仕込み、カットを行う事で、肉ごとに最適な筋切や厚みの調整をして、美味しく柔らかく食べていただく事ができます。
美味しいお肉をお腹いっぱいに楽しんでいただきたいという思いから赤字覚悟の値付けを行うことでお値打ち価格を実現しております。
美味いタレでご飯がススム。バウンド飯


『素材、手間暇ともにこだわりぬいた、いっさい妥協ないタレづくり』
厳選した本醸造醤油と本みりんをベースとし、8種類以上の自然素材を使用した醤油タイプの自家製ダレをご提供いたします。
旨みはありますが、あっさりと仕上げたタレは、適度に脂肪分を有した、うま味のあるお肉との相性が抜群です。
当店自慢の釜炊きごはんと一緒にバウンド飯をお楽しみください。


こだわりの釜炊き飯

『お店で毎日精米、注文受けてから、炊きたてをご提供』
当店自慢の釜炊きご飯は注文を受けてから特製釜で炊き上げる、出来たてホクホクご飯。
炊き上がりには少々お時間をいただきますが、最高においしい炊きたてご飯をご提供いたします。
お米は全国各地から仕入れ時期に一番ふっくらとしており、甘みが強いお米を選定しております。



こだわりのお肉から充実のサイドメニュー


焼肉メニュー



サイドメニュー

焼肉ホルモンざくろは幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただけるように、焼肉定番メニューからサイドメニューまで充実させております。
家族での夜ご飯やお友達との焼肉、会社仲間との焼肉宴会など利用シーンも幅広くご利用いただいております。

明るく清潔感ある店内




店舗情報

焼肉ホルモンざくろ 豊田店
住所:〒471-0874 愛知県豊田市前田町3-38-3
電話番号:0565-47-7888
営業時間:月~金 17:00~23:00
     土・日 16:00~23:00
※1月27日~2月13日は20時までの時短営業となります。酒類の提供いたしておりません。
店休日:月曜日
ホームページ:https://www.yakiniku-zakuro.com


本件に関するお問合せ

ファステストダイニング株式会社
営業企画担当 嘉田哲也(カダテツヤ)
〒501-6031 岐阜県羽島郡笠松町米野字西起81番
TEL:058-201-7227/携帯TEL:080-3729-8030
Mail:fastest.dining.kada@gmail.com




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け