お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

冬の味覚を串カツ田中で味わおう 12月8日(水)より冬メニュー販売開始 ~店内でもテイクアウトでもお楽しみいただけます~

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は2021年12月8日(水)より冬の新メニューの販売を開始いたします。  串カツ田中では常時約30種類の串カツを提供しており、さらに季節ごとに新メニューを販売しています。冬を感じられる食材を串カツにし、新たな串カツ田中の味を楽しんでいただけると考えています。また、新メニューをきっかけにこれまで串カツ田中をご利用されたことのない方に来ていただける機会・串カツ田中ファンには新たな串カツの美味しさを感じていただける機会になると考えております。  旬の食材を味わうことをとおして、これからも串カツ田中を楽しんでいただけるよう、新たなメニューを提案してまいります。





■梅香るささみ大葉
【価格】170円
【内容・こだわり】
やわらかい鶏ささみに梅肉と大葉をのせました。
なにもかけずにそのままで、梅と大葉の風味をお楽しみください。


■ぎんなん
【価格】120円
【内容・こだわり】
ぎんなん串がさらに美味しくなって再登場!もっちりとした食感とフレッシュな風味が大人の味わいの人気串カツです。
お塩で食べるのがオススメです。



■瀬戸内産大粒牡蠣
【価格】280円
【内容・こだわり】
海の旨味と身がぎゅっと詰まった瀬戸内産の大粒牡蠣を串カツに。食べ応えも満足度たっぷりの一串です。
秘伝のソースをたっぷりかけててお召し上がりいただくのがおすすめです。


■冬の串カツ5本盛り
【価格】820円
【内容・こだわり】
「梅香るささみ大葉・瀬戸内産大粒牡蠣・ぎんなん・ 串カツ豚・玉ネギ」がセットに。
“とりあえずのご注文にどうぞ。冬の期間でしか食べられない串カツ田中の味を、盛り合わせで一度にお楽しみください。

【注意事項】
・一部店舗では取り扱いありません。
・すべて税込価格表示です。
・いずれも数量限定のため、無くなり次第終了。


【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:3億円 代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階 事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:https://kushi-tanaka.co.jp/  グループ会社:株式会社串カツ田中、株式会社セカンドアロー
「串カツ田中」と「鳥と卵の専門店 鳥玉」のブランドを全国規模で飲食事業を展開。
2008年に東京都世田谷区に「串カツ田中」1店舗目をオープン。2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部上場。2020年9月に横浜市港北区に「鳥と卵の専門店 鳥玉」1店舗目をオープン。
串カツ田中グループでは「どんな時代においても必要とされる会社・組織・人材になる」を企業理念としている。時代の激変するなか、串カツ田中で培ってきたチェーン店理論を活用し、時代のニーズに合わせて世の中に必要とされる企業・従業員と共に成長する企業を目指している。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタ★主婦Stars

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.58 MaMan*さん| 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.58

MaMan* さん

ハンドメイドアイデアクリエイターとして、雑誌やテレビのハンドメイド企画の監修などを手がけるMaMan*さん。暮らしニスタでも、身近な素材を使ったかわいいだけでなく実 用性もあるものづくりのレシピが好評。ご主人と高校生の長女、中学生の次女との4人暮らしです。

RIRICOCOさん
vol.57

RIRICOCO さん

にじいろ工房さん
vol.56

にじいろ工房 さん

AKKOさん
vol.55

AKKO さん

暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

愛情たっぷり♡お弁当コンテスト
すっきりキッチンのキープ術コンテスト