プレスリリース

【ホテルパールシティ神戸】憩いのスペースとしてロビーラウンジをリニューアル

ホテルマネージメントインターナショナル株式会社(略称:HMIホテルグループ、本社:東京都中央区日本橋)が運営する「ホテルパールシティ神戸」(兵庫県神戸市)は、1階のロビーラウンジを改装いたしました。


ポートアイランドの中央に位置するホテルパールシティ神戸は、周囲を海に囲まれた閑静な場所に建つ、落ち着いた雰囲気が魅力のホテルです。近隣・県外からの利用者や、国際都市神戸として海外から多くのインバウンドをお迎えしております。

この度、“憩いのスペース”としてロビーラウンジの改装を行いました。本年1月より改装工事を始め、第1弾としてロビー中央にあったレストランを元和食レストランだった場所へ移動し、第2弾として本年8月中旬よりロビーの改装工事を開始いたしました。


自然光が差し込む開放感あるロビーラウンジは、9月5日にオープンしました。壁はベージュを基調としたラウンジが明るく映える壁紙にし、床はパールシティブランドの基本色でもあるブルー=水をイメージした、ブルー&グリーンのグラデーションとなっています。テーブル・椅子もソーシャルディスタンスを意識した余裕のある配置にしています。
今後は市民のコミュニケーションスペースとしても活用していきます。
中央のレストランを移動し、吹き抜けのエリアを開放感のある憩いのスペースに

天井や窓から自然光が差し込み、外部からも見通せる明るい空間



〈ホテルパールシティ神戸〉
ホテルパールシティ神戸

国際都市神戸のコンベンションの中心としてあらゆるビジネスをサポートする設備、機能に配慮しました。くつろぎの時間を演出する細やかなおもてなしで、仕事もプライベートも快適な滞在をお約束いたします。

所在地:〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町7-5-1
電話番号:078-303-0100
https://www.pearlcity.jp/kobe/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け