お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

【箱根仙石原温泉】免疫力UP!夏の懐石料理「北乃風彩食健美心願」~皆様の健康と美しさを願って~

きたの風茶寮


箱根仙石原温泉「きたの風茶寮」(神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-29/執行役員 支配人 越前 雄太郎)は全10室の露天風呂付客室で皆様をお出迎え致しております。

6月から夏の懐石料理「北乃風彩食健美心願」をご提供させて頂いております。
今回の献立には健康で美しく皆様がお過ごし頂けることを総料理長はじめ、きたの風茶寮スタッフ一同願いを込めて免疫力が上がる料理をご用意いたしました。栄養バランスもしっかり考えつつ、北海道産・地場産の新鮮な食材をふんだんに使用した料理は夏にぴったり。お献立の他に皆様にわかりやすくお伝えできるよう、栄養素一覧をご用意しております。どうぞお料理を楽しみながらご覧くださいませ。
これからもっと暑くなって参りますのでぜひきたの風茶寮で免疫力アップの懐石料理をご堪能下さい。


煮物

煮物は薬膳スープ仕立てになってございます。三大栄養素をはじめとした、ビタミンやカリウムなど11種類の豊富な栄養素を取り入れたスープでございます。アクセントにはスペアミントをふんだんに使用し。一味変わった爽やかな薬膳煮に仕上げております。

【特別プラン】栄養バランスの良いお献立と源泉掛け流し温泉で<免疫力アップ>を応援!
【ご宿泊可能期間】~2020/8/31(月)
【プランURL】https://bit.ly/2NQVRh3
旬菜

突き

夏懐石「北乃風彩食健美心願」


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.51 玉田悦子さん| 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.51

玉田悦子 さん

千葉県市川市で、夫と小4の長男、小1の次男、4歳の長女との5人暮らし。料理家として、子ども向けの食育スクール「青空キッチン」の講師を務めるほか、食育に関する講演や、企業のレシピ開発なども行っています。また、最近は、料理のスタイリングや写真撮影を手掛けるフォトスタイリストとしても活動。暮らしニスタでは、身近な材料で作りやすいおかずやおやつのレシピを紹介しています。

iie designさん
vol.50

iie design さん

横田ちひろさん
vol.49

横田ちひろ さん

ひろさん
vol.48

ひろ さん

アンケート隊
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

親子で楽しむ!おすすめ工作コンテスト
7月22日はナッツの日!ナッツのレシピコンテスト
手ぬぐいを使ったアイデアコンテスト