コラム

今週最もツキのある星座は?【2月15日~2月21日】流光七奈の12星座占い

  • クリップ
今週最もツキのある星座は?【2月15日~2月21日】流光七奈の12星座占い

“視える力”をを持つ大人気の占い師 流光七奈先生が、主婦の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは金目鯛の煮付け!

冬が旬の金目鯛は、少々お高めの魚ですが、金運アップを狙いたいならこの時期マストな食材です!赤くつやつやに光る金目鯛の煮付けで、不況に負けないゴージャスな運気を引き寄せましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は獅子座!

何事もうまく進む一週間です。公私ともにいいご縁に恵まれるので、何事も積極的にお付き合いをしてみましょう。

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

ILLUSTRATION : seesaw.  

牡羊座

今週の牡羊座さんは、小さな変化が多い一週間となりそうです。そんな今週は、日々変わる状況を気にするよりも、長期的に判断して行くと良い選択ができます。

新しい仕事を始めたばかりの人は、緊張せずに楽しく仕事ができそう。

また、今週はお金に関する情報が多く入ってくるようです。あれこれ聞いてしまうと迷ってしまうかもしれませんが、自分に必要な情報だけを選ぶようにしましょう。テレビの情報番組で耳寄り情報が得られそうです。

*ラッキーアイテム:ストライプ柄のタオルと牛乳

牡牛座

今週の牡牛座さんのキーワードは「腹八分目」。文字通りに食べることだけではなく、仕事もプライベートも、全てにおいて「腹八分目」「何事もほどほどに」という意識で過ごすことで、身も心も軽快に過ごせ、運気がアップします。

また、ご家庭の経済状態が安定傾向に向かう兆しが感じられます。これからのお子様の教育費に不安を抱えている人も、少しずつでも目処が立ってくるので気持ち的に安心できそうです。不安も「腹八分目」で!

*ラッキーアイテム:絵本とフルーツの缶詰

双子座

今週の双子座さんは、開放的な気分で過ごせる気持ちの良い一週間となりそう!

人間関係も好調で、使ったお金は巡り巡って戻ってくる運気なので、気前の良いところを見せると信頼と評価が高まります。特に、いつもお世話になっている人にちょっとしたお礼の品を渡すとより金運アップ!

また、今週は仕事で書類を作成する際にはダブルチェックをすると仕事運が上がります。通勤や仕事で車を使う人は、交差点がラッキースポットとなるでしょう。

*ラッキーアイテム:ポチ袋とミックスベジタブル

蟹座

今週の蟹座さんは、人に優しく接することで運気がアップする一週間。特に高齢者や子供に親切にすることで、思わぬ幸運が転がり込んでくるようです。いつも気にかけてくれているご両親には、ぜひ連絡をしてみて。喜びそうなものを送ってみるのも良いでしょう。

遠く離れて暮らしていて、なかなか実家に帰省できていない人は、この機会にオンライン帰省やリモート墓参りシステムを取り入れてみるのもオススメです。今週は、ご両親に孫を会わせることで金運と援助運が大きくアップしますよ。

*ラッキーアイテム:パソコンとプチトマト

獅子座

今週の獅子座さんは、何事も申し分のない素晴らしい一週間となりそう!仕事も家庭も、楽しく充実感が感じられることでしょう。

公私ともにご縁に恵まれやすい時期ですので、人の輪にはぜひ積極的に入ってみて。とは言ってもこのご時世なので、リアルな集まりである必要はありません。金運アップには、職場やお子さんの学校のグループLINEなどで、積極的に発信していくと良いでしょう。

また、長年の健康面でのお悩みは、人のご紹介から良い病院に巡り合えそうです。

*ラッキーアイテム:家の鍵とスモークサーモン

乙女座

今週の乙女座さんは、いろいろな考えが巡る一週間となりそうです。

一度決めたことなのに「これで良かったのか」と不安になってしまうかもしれませんが、迷ったときには初心にかえりましょう。大体のことは最初に感じた直感が正解です。

また今週は、たまたま新聞で読んだ記事や、誰かのちょっとした一言がきっかけで、収入アップのヒントが得られそう。いつでも相手の立場を考えて行動することで、お金には変えられない信頼や友情が得られるでしょう。

*ラッキーアイテム:新聞とクリームコロッケ

天秤座

今週の天秤座さんは、金運が絶好調!ご馳走してもらえる食事へのお誘いがあったり、プレゼントをもらえるような出来事があるかもしれません。宝くじの購入を考えている人は、もちろん今週がオススメ。

また今週は、しばらく疎遠になっていた人との交流が復活する暗示があります。ギクシャクしていた人との関係改善が期待できるでしょう。仲直りしたいと考えている人がいたら、ぜひ今週中に連絡してみましょう。きっとお相手もとても気になっているはずですよ。

*ラッキーアイテム:ゴールド系のアイシャドーとガーリックシュリンプ

蠍座

今週の蠍座さんは、これまで頑張ってきたことの収穫ができる一週間となりそう。

資格試験にチャレンジしている人は、満足のいく結果が出せるでしょう。蠍座さんの目指している資格やスキルは、直に収入アップにつながるので、是非頑張ってみて!

また、今週は遅れを取り戻すのに最適でもあります。仕事は勢いに乗って、一気に進めてしまいましょう。事業を営んでいる人にも動きが出てくるようです。

天気の良い日には大物の洗濯をすることで、良い運気が加速します。

*ラッキーアイテム:温か素材のシーツと冷凍食品

射手座

今週の射手座さんは、マイペースが運気アップのポイント。

先週まで少しお疲れ気味だった人も、今週はだいぶ楽に過ごせそうなので、しばらくは無理せずに、何事も自分のペースで進めるようにしましょう。

また今週は、頑張っている自分へのご褒美もオススメ。美味しいものを食べたり、好きな場所を訪れたり、思いっきり自分の時間を楽しむことが運気アップにつながります。その際には、家族に「黄色い色をした物のお土産」を買って帰ると金運がアップします。

*ラッキーアイテム:温泉とシュークリーム

山羊座

今週の山羊座さんは、何事にも積極的な気持ちになれる一週間となりそう。気分が乗ってきたら、これまでなかなか手をつけられなかったことを始めてみましょう。何かをスタートするのに適している時期なので、タイミングを逃さないで。長年の山羊座さんの願いを考えるチャンスでもあります。

健康運も上々なので、ハードなことも難なくこなせるでしょう。

また、面接を控えている人は、自分の熱意をうまく伝えると、収入アップが期待できます。

*ラッキーアイテム:プラスチックケースとごま油

水瓶座

今週の水瓶座さんは、嬉しいお誘いが沢山ある一週間となりそう。

交友関係が活発になることで、いつもよりも出費がかさんでしまうかもしれませんが、迷った時には、「将来への投資」と考えることで、参加すべきものかどうか判断できるでしょう。

今週は、女性だけの集まりを優先させることで運気がアップします。金運を引き寄せるコツは、「今のゆとり」よりも「将来のゆとり」を考えること。お金だけではなく、心豊かな未来も手に入れることができるでしょう。

*ラッキーアイテム:耐熱ガラスのボウルとカフェのケーキセット

魚座

今週の魚座さんの運気アップのキーワードは「きちんと感」。

今週の魚座さんは、周りからとても注目されています。気を抜いていると、思いがけない場面を目撃されてしまう可能性も。特に、子供達から見られている場面が多いようです。清潔感ある身だしなみはもちろんのこと、大人として子供達からお手本となれるように振舞いましょう。

ちょっとしたことにもごまかさずに、真面目に取り組むと良いですよ。交通ルールや順番をしっかり守ることで金運がアップします。

*ラッキーアイテム:こたつとちぎりパン

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

ひこまるさん

10771615

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

ハニクロさん

3996509

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

なが みちさん

3717167

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

4児ママRomiさん

10218440

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

ちゃこさん

3890185

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...