カビキラー電動スプレーで時短・疲れ知らず!

カビキラー電動スプレーで時短・疲れ知らず!
投稿日: 2015年5月8日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,200
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは。カルトナージュ教室を主宰しています。みんなが片づけやす...
欲しかったものが、ついに出た‼‼ 
Johnsonの「カビキラー 電動スプレー」です。
テレビCMを見て、2013年の秋の発売以来ずっと愛用しています。

従来の電動じゃないスプレーはとにかく手が疲れる・・・。
換気しながらスプレーするのですが、掃除しながらもにおいが気になり、時間がかかるので広範囲を一気に掃除する気にもならず・・・、といった感じ。でもやっぱりお風呂のカビはカビキラーがよく落ちる‼ので、根気よく掃除してました。

子どもを抱っこしっぱなしだった頃や、その後は仕事柄いろんな作業で利き手をよく使った時など、握力はほぼ無しに近い(^^ゞので、電動スプレーの発売は画期的でした‼

一握りで、ジューーーっという音とともに泡が出る出る!
今までシュッ、シュッ、シュッ、シュッ、シュッ、シュッ、シュッ、シュッ、シュッ、シュッ・・・・・、とやっていたところがジューーーでおしまいです。

電池は単3が2本で、ドライバーでネジを開けて入れます。
ロックも付いていて、液だれの心配もありません。

どこでも買えて、手が疲れない、
短時間で広範囲にカビキラーができるようになって、お風呂掃除が楽に楽しくなりました。
掃除回数も増え、お風呂はいつもピカピカに!
特に、梅雨の季節は大助かりです‼

コツ・ポイント

お子様の手に届かないようにする、換気をよくする、など製品の裏に書いてある注意事項をよく読んでくださいね。



SNSでシェア
詳しく見る

2015年5月9日 21:48
沢村泉さん、こんにちは! お風呂のカビ…大キライで、カビとり剤は手離せないものの、電動スプレーとは…使ったことなかったです。 今日もせっせとシュッシュしたところ…うちの近所にも売っているのかしら!? 早速探しに行こうと思います!耳より情報、ありがとうございます!
2015年05月09日 22:25:05
ハニクロさん、コメントありがとうございます! 多分ハニクロさんのご近所にもあると思いますよ☆ 今までの、せっせとシュッシュッ・・・・はなんだったの⁉と思っていただけると思います。 シュッシュッから解放されると思いますので、ぜひ、お試しくださいね!
コメントをもっと見る


関連するキーワード