イトーヨーカドー グッズこれくしょん

【最新】イトーヨーカドー注目グッズが登場!1回300円で挑戦した結果は…
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年8月28日 更新日: 2023年8月29日
閲覧数: 5,892
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
すこしでもみなさまの生活のお役に立てれば幸いです!

【最新】イトーヨーカドー注目グッズが登場!1回300円で挑戦した結果は…

2023年8⽉10日よりイトーヨーカドーにて先行販売されていた『イトーヨーカドー グッズこれくしょん』。

8月第4週から全国のガシャポンなどで発売されているということで、お出かけがてら探して挑戦してみました!

ポイント1

最近、暮らしニスタで密かなブームになっている大人もハマるガシャポン。私も売り場が落ち着くであろう平日夜を狙ってガシャポンのデパートへ。

お目当ての『イトーヨーカドーこれくしょん』は1店舗に3台もありました! 人気があるのか結構中身が減っている状態。

1回300円で全7種。トートバッグやポーチ、マスキングテープ、ラバーマグネットと生活に役立つ実用品が揃っています。

ポイント2

私が狙うのは、やはりこの一番大きなトートバッグ。“素のまま勝負”なデザインに心がくすぐられますね。

ちなみにですが、イトーヨーカドーのハトのマークは1972年から使用されているそうですよ。子どもの頃から変わらないデザイン……これは推せる!!

ポイント3

300円入れてガチャガチャっと。

カプセルが子どもの頃に見ていたものよりも進化していました。ただ開けづらさはあまり変わらないような…。笑

童心に帰ってパワーで開封!!!

ポイント4

ポーチBを入手。トートバッグじゃなかったけど、これはこれでアリです。可愛い。

挑戦は1回だけと思っていたのですが、やり始めるとなんだか止まらない。これがガチャの沼でしょうか。もう1回だけ挑戦!

ポイント5

なんとシークレットを入手!

このコウモリのマークはなんだろうと調べてみたら、アニメ・クレヨンしんちゃんに登場するショッピングモール『サトーココノカドー』のマークだそうです。

まさかのクレヨンしんちゃんとのコラボ品。知ってる人からしたらアツいのかも!

ポイント6

さて結果はこちら。結局もう1回挑戦してマステも入手しました!!

トートバッグは入手できませんでしたが大満足です。

予算を決めずに挑戦すると本当に止まらなくなっちゃいますね。今回は友人も隣にいたので、3回で抑えられましたが、1人だったらもう3回くらいは挑戦していたかも。笑

ガシャポン商品には意外と実用品も揃っているので、見かけたときはぜひPOPだけでも覗いてみてはいかがでしょうか。

ポイント7

おまけ:今回は横浜までお出かけしたのですが、みなとみらいエリアにはたくさんのポケモンカードが飾られていました(9月30日までみなとみらいエリアとポケモンカードがコラボ中)。写真はフラワーカーペットで再現されたピカチュウのポケモンカードです。可愛かったので皆さまにもシェアします!笑

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集