たべっ子どうぶつ

遊べて、学べて、お腹いっぱい「たべっ子どうぶつ」♪
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月27日 更新日: 2023年6月24日
閲覧数: 267
1
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

遊べて、学べて、お腹いっぱい「たべっ子どうぶつ」♪

大人からお子様まで、たべっ子どうぶつ人気ですね。
店頭でもよく売れていますよ。

たべっ子どうぶつは、バター味のビスケットです。
発売からはや45年ともなるロングセラー商品です。
卵不使用、体にやししい、カルシウム&DHA入りです。

たべっ子どうぶつと言えば、どうぶつの形をして、どうぶつの名前が英語で表記されて、知育にも良いおやつですね。
そのどうぶつの数は46種類!これは世界一の数だそうです。
まさに、日本が誇るビスケットですね。

ポイント1

パッケージの裏面に外国語教室・英語でどうぶつが記載してありますよ。

子供が小さい時、ハサミでカットして、冷蔵庫に貼って覚えましたよ(^○^)。
当時、なかなかこんなにどうぶつが表記されているものはなかったです。

どうぶつを形で覚えることは大事だと思いますよ。しかも英語も一緒に覚えられる!
と思いました♪

ポイント2

パッケージの側面に簡単なレシピ、栄養成分も表示されていますよ。

ポイント3

パッケージを開けると、ジャンケン大会!

ポイント4

両端には、なぞなぞがあります。

1)1というどうぶつは

2)細くて重いどうぶつは

答えは1)いぬ 2)細いでヘビかな・重い英語でheavyなのでやっぱりへびでした。

ワクワクしながら、美味しく、楽しめそうですね。

ポイント5

サクサクして美味しいですよ。

お腹いっぱいです。

1箱63g入りです。

これから、遠足、運動会にも良いですね。

ポイント6

お皿に入れると、グンと素敵で、また違って見えますね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る