壁の前に壁を付けて遊べるディスプレイ

壁の前に壁を付けて遊べるディスプレイ
投稿日: 2015年4月14日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,035
1
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
先日使ったイベントでのディスプレイパネル。

お家型をしているのでそのまま壁面前に設置しました。

舞台セットのようにおままごとをしたり、窓から紙芝居風に本を出して下の子に読んでくれたり。

活用してくれています(*´ェ`*)

場所

場所

和室リフォームで壁紙を変えたこの場所に…

設置

設置

背板の部分は付けないで、窓付きの部分だけを設置。

パネルの作り方はこちら
→https://kurashinista.jp/sp/articles/detail/9536

ディスプレイ

ディスプレイ

以前紹介したお花紙で作った飾りをつけます。

作り方はこちら→https://kurashinista.jp/sp/articles/detail/9133


飾りもおままごとの一部。

気ままに遊べるスポットになりました(*´ェ`*)

コツ・ポイント

組み立て式なので、邪魔な時は解体できます。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年4月16日 13:57
ながみちさん、こんにちわ〜。 先日のイベント、とても楽しかったです。 皆さん、とても素敵なお店を出店されていらっしゃいましたね。 こちらも手作りだったなんて 本当にビックリ!!すごいですね✨✨ お子さんたちも喜びますよね。。 ちなみに、これは、どうやって、運ばれたのですか?
2015年04月16日 21:12:07
こんにちは(*^^*) 先日はイベントでお会いできて嬉しかったですー! 数日経ちましたがまだ興奮の余韻が冷めません(*´艸`*) ディスプレイパネルは…商品作りより楽しかったかもしれません(笑) できるだけコンパクトにして車で運びました。車から会場までは折りたたみカートです。 参考になりましたら(*´ェ`*)
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集