ぶら下げてかわいく魅せる ♪ ディスプレィ

ぶら下げてかわいく魅せる ♪ ディスプレィ
投稿日: 2015年4月14日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 908
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ハンドメイド作家としてイベント出店や委託、年に1度の自宅shopなど...
とにかくロングピアス、イヤリングが好きです。
フェルトのピアスも飾りピンもゆらゆら系は長いものをよく作ります。
ブログ投稿の撮影時のように美しく置いておければよいのですが、
いちいち触ったりなんだりしていると、ぐちゃぐちゃになり、
からまったり、見た目がよろしくないのに、随分長い間困っていました。

試行錯誤の上、ようやくたどり着いたのが「ぶら下げて魅せる♪ディスプレィ」です。

イベント時はタグをウッドクリップで留めてラインを揃えて見た目を美しく。
デザインも一目瞭然。お客様にとっても見やすいようです。
イベントがない時など自分のピアス用に、そのままひっかけて使っています。
ちょうど良いグッズがあったので私はこれを使っています。
ところでなんなの?これ?....と思われますよね(^_^)?
実はミニ黒板なのです。金属でできています。
雑貨屋さんで「おおこれだ!」と即購入しました。

このグッズがなくても一つの魅せ方としてヒントにしていただけたら幸いです。
意外な物が代用できるかもしれません。
また次回「ぶら下げて魅せる♪いいもの」ご紹介したいと思います。


コツ・ポイント

特にありません。
よく雑貨屋さんをうろうろして、常に何かしら役立つものを物色しています。



SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集