ダイニングの壁面ディスプレイはプチプラ雑貨で♪ナチュラルスタイルインテリア

ダイニングの壁面ディスプレイはプチプラ雑貨で♪ナチュラルスタイルインテリア
投稿日: 2015年4月10日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,128
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...
ダイニングの一角の壁面です。
インターホンの上の壁面がぽっかり空いていたので、好きな雑貨をディスプレイしました。
いつも座っている私の指定席の角度から撮影しています。
お気に入りのサインボードやドライのあじさい、100円ショップのフェイクグリーンなど、ナチュラルテイストに♪

このコーナーの最近の新入りは、セリアのハーフサークルアイアンラックです。
アナベルのドライとフランスのポストカードを乗せてみました。

半円の形が壁にぴったり沿ってくれるので、立体だけどすっきり感があってお気に入りです。

すこし引いて撮った写真です。
壁の天井近くに映っている茶色と白の陶器のバードオーナメントもセリアのものです。
フラッグガーランドは余り布で作ったハンドメイドです。
ちょっと見えづらいですが、同じものをキッチンの冷蔵庫上にもつけて統一感を持たせています。

コツ・ポイント

食事をしながらいつも眺めているコーナーです。
好きな雑貨ばかりなので、見るたびにほっこりしちゃいます。



SNSでシェア
詳しく見る