【ダイソー】箸ケース

【ダイソー】箸ケースは小物収納にぴったり/AYAの収納術②
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月19日 更新日: 2023年3月20日
閲覧数: 3,849
1
author
料理家/家庭用真空シール器専門家/夫婦ふたり暮らし__週3料理、週4...

【ダイソー】箸ケースは小物収納にぴったり/AYAの収納術②

自家製レトルト 作り置き料理家 真空シーラー狂の小平文(AYA)です。
真っ白ハウスの我が家の収納術②
①では、シューズケースでの収納術をご紹介しました。
今回は箸ケースです。こちらも我が家はヘビロテのケースとなります。

ポイント1

テーブルセッティングの小物入れにぴったり!ナプキンリングなどを入れるのに重宝しています。
お菓子の型なども小さいものはこれに入れたりもしますね。
こんな感じで同じものでそろえるとすっきりします。この幅ではシューズケースが入らないのでこちらの箸ケースがぴったりだったんです。

ポイント2

バーナーの収納にもジャストフィットです!
何か入れるものないかなーと探しては、入れてすっきりさせてまた物を増やすという
本当に、ミニマリストになれない私。。。。。
収納上手なのも問題だなと夫が言っております。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集