【まだ諦めないで】値上げしてからでも安く買えるかも♪

【まだ諦めないで】値上げしてからでも安く買えるかも♪
投稿日: 2023年2月4日 更新日: 2023年2月18日
閲覧数: 465
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...
2月の値上げ前にまとめ買いする予定が、気付けば2月に入ってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ですが諦めるのはまだ早いかもしれませんよ。

値上げのタイミングはお店次第

2月に入ってから恐る恐るスーパーに行くと価格が変わっていなかったんです☆
その理由は仕入れする時に値上げするから。よって今ある在庫分は1月と同じ価格で売ってくれるお店が多いようですよ♪
これは諦める前にお店に行ってみたほうが良さそうですよね。

焦って買うよりセールを狙う

値上げ前の価格とセール時の価格。ひょっとしたらセールの時のほうが安かったりします。

【ポイント10倍】【全品5%引き】の日の落とし穴

こういう日って皆さん買い物に行きますよね?
だからこそ、ちょっとした気を付けなくてはならないポイントがあるんです。それは『プライベートブランドなどは通常価格に戻っていることがある』んです。ですから普段の日のほうがお得に買える事もあるんですよ☆

【卵を安く買うなら?】

【卵高騰】少しでも安く買うにはどこに行けばいい?
【卵高騰】少しでも安く買うにはどこに行けばいい?
2023年2月14日
毎日食卓に並ぶ卵。10個入りで200円超えしていると唖然としませんか? 価格は日々変動するのでご参考になればと思います。1パック10個入りMサイズの卵で比較しました。 ※尚こちらの記事はテレビで一般の方がインタビューを受けていた際に「卵が高くて買えない」「代替えで他の食材にする」と話していたので調べてみたまでであって、私自身は行ったお店にある卵をその都度購入しております。
2023年2月14日

コツ・ポイント

お気に入りの商品を少しでもお得に安く、購入出来たら嬉しいですよね。
まとめ買いをしていつも以上に沢山使ってしまっては意味がないですからその辺りの判断も大切ですね☆



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集