アルコス テーブルナイフ

熟したトマトも、分厚いサンドイッチも、お肉でも何でもすごく良く切れてビックリ!
価格 1,650円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月2日 更新日: 2023年2月2日
閲覧数: 282
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
<工房の女将さん>をやりながら<ラテン>を歌ったり<けったいなあみ...

熟したトマトも、分厚いサンドイッチも、お肉でも何でもすごく良く切れてビックリ!

ARCOSはスペイン発祥の歴史ある刃物メーカーで(1734年~)
ヨーロッパでは有名シェフが御用達の会社だそうです。

このテーブルナイフは片側に細かいギザギザが付いていて、トマトの薄切りとか、ぐにゃぐにゃしたローストビーフとかパンから具がはみ出しそうな分厚いサンドイッチも綺麗な切り口でスパッと切れます。

こんなに小さいのに困った時はいつもこれ一本でかなり助かるので買って良かったです。

通販でも買えますし、実際に使っている映像がInstagramにもたくさん上がっていますので
ぜひ調べてみてください。

輸入代理店はコチラから↓
https://www.wisdom-world.com/category/item/arcos/

ポイント1

こんな感じのギザギザが付いています。
専用ケースが付いている物(¥3,300くらい)2本セット販売もあるのでお友達と買っても良いと思います。

ステンレスがこの会社独自の製法で強化したもので通常のステンレスよりも硬さと強さがあるそうです

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集