カカオトリュフ マール・ド・シャンパーニュ / オレンジピール

【無印】この値段でこのクオリティ「無印トリュフ」をあなどるな!
価格 290円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月30日 更新日: 2023年10月8日
閲覧数: 773
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理家/家庭用真空シール器専門家/夫婦ふたり暮らし__週3料理、週4...

【無印】この値段でこのクオリティ「無印トリュフ」をあなどるな!

無印で去年もかなり売れたお菓子なので知ってる人は多いかしら?
このトリュフ、値段も手ごろだし、期待してなかったのですが食べてびっくり!

ちゃんとシャンパンの香りがするし、オレンジピールもおいしいー-
今回完売で買えませんでしたが、「塩キャラメル」もお勧めです。

実は塩キャラメルが一番好きかも。中にカリカリのキャラメルが入っていて塩加減もちょうどいいんです。

見つけたら即ゲット品ですよ!

ポイント1

どちらも 100g入り 
中身を数えたら 12個入っていました。
 
一粒 24円 ちょっと高級なチロルチョコな気分でいただけちゃうね

ポイント2

卵アレルギー再発で、食べられるものが制限されてしまいました。
同じ悩みの方へ市販のお菓子や外食、おいしいものを今後もご紹介していきたいと思います。

いつもは作り置きについてのレシピや考え方をUPしてます。
そちらもよかったら見てくださいね★

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集