ボトルホルダーワイド

【ダイソー】追加で5個大人買い!力持ちでコスパ最高バスグッズ!
価格 550円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月25日 更新日: 2023年11月20日
閲覧数: 16,451
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
チワワ♂2匹溺愛♡1920年代のアンティーク家具とオリエンタル雑貨、DIYが...

【ダイソー】追加で5個大人買い!力持ちでコスパ最高バスグッズ!

がっちり「ゴム磁石」が付いた 浴室用【浮かせる収納】グッズ 【ボトルホルダー】です。

いつも見ていてシンプルでいいけど 550円かぁ。。。と思っていたら、箱の正面には一言も書いていないお値段以上の秘密がありました。とても優秀な商品です。

似たような商品は他メーカーだと3倍もするので550円は安いと思います。

ポイント1

耐荷重量は1.4キロで、結構重くてもずり落ちたりすることもありません。

サイズも色々ありますが、私はこのワイドタイプがとても使いやすくて気に入ったので 6個買って家中に置いてます。

ポイント2

◆ここがポイント◆

底部分の【ヌメリ防止】の工夫がスゴイ!!

なんと傾斜つきの水抜き穴があいているので水がたまらずとても清潔です。

ポイント3

水切り穴に向かって傾斜が付いているので 一定方向にザーーっとお水が抜けるようになっています。

お子さんのビショビショに濡れたお風呂のおもちゃなどを入れておくのにも すぐに乾いて良いですね。

ポイント4

◆裏面は一面強力なゴム磁石というのもポイント

磁石の面積が大きいのでズレないし、ゴムなので錆びることもなく安心です。

想像以上にガッチリくっついてビックリしますよ!

◆吸盤で取り付けられないザラザラ壁面もOKと箱に書いてあります。
これもなかなかポイント高いです。

ポイント5

【お風呂場】での使用は定番ですね。

ポイント6

洗濯機周りや、冷蔵庫に貼り付けたりと 結構重い物でも平気!

ポイント7

ポイント8

【DAISO】浮かせてスッキリPITATOシリーズ

【ボトルホルダー】のサイズも色々ありますが、他に磁石でくっつく洗面器も便利そう♡

ポイント9

こちらのワイドタイプのサイズです。

ポイント10

◆あまりにも強力磁石なので 取り外す時には注意が必要です。

両手で底部分をもって少し上に引き上げるようにすると簡単に外せます。

作りもしっかりしていて長持ちしそうなので、550円なら安いくらいで十分元が取れそう♪

【ニトリ】食材セットして作り置き!洗い物少なく色々な料理に便利
【ニトリ】食材セットして作り置き!洗い物少なく色々な料理に便利
2021年11月21日
鍋ってみんなで一斉に食べる時は良いのですが 例えば先に帰宅した2人分を取っただけで 残りが汚く見えませんか? どんなにきれいに寄せても野菜もクタクタだしなんか残り物感が・・・。 でもこれから寒くなると簡単な鍋料理の出番が多くなるので1人ずつの土鍋が欲しいなーとずっと思っていました。 普通の1人用土鍋なら100均でもたくさんあるのですが IHも使える土鍋はセラミックで重さもあり お値段もとても高いのです。 そこで、コロナという事もありソロ鍋の需要があったのですね! さすがニトリさん! ずっと待ってました! なんといっても超軽量のアルミのおかげで 出し入れも洗うのも億劫じゃないので いろんなお料理に活躍しております。 しかもIHだけでなくガスも兼用で値段もお安くてありがたい。 ニトリ公式 
2021年11月21日

スポンジが落ちないホルダー4種類を使い比べ♫
スポンジが落ちないホルダー4種類を使い比べ♫
2021年3月6日
こまめに洗うのが大変なので備え付けのスポンジラックを外してもう数年。 代わりのスポンジホルダーを探して 吸盤タイプや 磁石の物など10種類以上試しましたがどれもすぐに落っこちてきてイライラ‥‥ 裏ワザなども色々試しましたがすべてダメでした。 (多分うちのシンクが悪いので 商品自体も裏ワザもどれも優秀なんだと思います) 今回 画像では7種類試したうちで一番良かったのは 山崎実業さんのスポンジホルダーでした。 決め手は4点一括収納できて、スポンジもすぐに乾いて清潔な点 (意外とスポンジは濡れたままが多い) やはりtowerシリーズはシンプルで使いやすく 痒い所に手が届く良品多いですもんね♪
2021年3月6日

歯科医も驚く!歯茎の中までスッキリ汚れをかき出すウォーターピック
歯科医も驚く!歯茎の中までスッキリ汚れをかき出すウォーターピック
2022年12月15日
ノズルの先端から高圧のジェット水流で歯間や歯周の汚れを吹き飛ばす、口腔洗浄器です。 すでにお持ちの方もいらっしゃると思いますが、コードレスでも充電式や電池使用、お風呂で使える物など色々なタイプがあってどれがいいのかずっと迷っていました。 コードレスタイプを買った人の話を聞くと・・・・・・・ ・手で持つ所が水のタンクになっているので持ちにくい。 ・水がすぐになくなる。 ・電池の減りが速い。 ・水流の強さの調節が少ないので痛い。 ・水のタンクの掃除がやりにくい との事だったので タンクが大きくてお手入れ簡単で、【コンセントを差し込むタイプ】でスティック型の小回りの利くこちらの製品に決めました。6か月使った感想です。 ◆歯ブラシではなかなか届かない一番奥の歯間や歯周ポケットに詰まった汚れ ◆インプラントや歯列矯正中の方 ◆毎日フロスや歯間ブラシをするのは正直面倒・・・。 そんな方におススメです♡ 口の中がとてもサッパリして気持ちよく、歯ぐきがピンクになって締まってきた感じがします。 水の力で歯や歯茎を傷つけることなく、歯ブラシ後1日約1分で良いので手軽に続けられますよ!
2022年12月15日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード