(持帰)3食入り 山食パン

【コメダ珈琲店】持帰パンって?お家de楽しむ小倉トーストにはコメダの山食パンが最高~♪
価格 370円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月25日 更新日: 2023年1月25日
閲覧数: 13,147
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【コメダ珈琲店】持帰パンって?お家de楽しむ小倉トーストにはコメダの山食パンが最高~♪

粉もんアンバサダー&料理愛好家のハッピーです。
今日は、粉もんであるパンの中でも、食パンに注目してみたいと思います。

コメダ珈琲店の山食パンはすごく美味しいので、テイクアウトする際に、
一緒に購入して、持ち帰ってきましたよ。

皆さんにも、ご紹介させていただきますねっ。

では、いってみよう~!

ポイント1

愛知県発祥の人気の喫茶店「コメダ珈琲」!

モーニングの時間帯限定で、ドリンクを一杯注文すると、無料でトーストなどのパンがついてくるモーニングサービスが行なわれているのは、ご存じでしょうか?

そのモーニングでサービスに出されているパンは、サービスだからと、適当なパンを提供しているわけではなく…

ポイント2

コメダ珈琲の自社製造のこだわりぬいた山食パンなどのパンを、フレッシュな状態で、モーニングとして常に、提供しているんです!

モーニングでは、バターが塗られた山食パンなどのパンに「コメダ特製小倉餡」「定番ゆで玉子」「手作りたまごペーストも選べたりと、嬉しいサービスもあり。

パンの中でも、こちらのモーニング時にも出される山食パンは、きめ細やかで、ふっくらで、お粉のグレードが高いものを厳選して使っているのが分かる見た目や、触り心地、美味しさです!

ポイント3

ふんわり食感にこだわった山食パンをご自宅でもお楽しみください。
※販売は店舗により異なります。とのこと

3枚切りは、370円
5枚切りは、350円です

3枚切りを選んでみましたよっ
厚さは、約3.5mmで、かなりの厚み~!
1枚100円越えになる、高級感ある食パンです♪

ポイント4

こちら、コメダ珈琲店の持ち帰り専用のみそカツサンドです~!
山食パンと一緒に並べてみましたよ!分かります?このふんわり感、店舗でも同じ山食パンを使っているのが、比べると分かりますね♪

ポイント5

こちら、持ち帰り限定のエビカツサンドです。こちらも、山食パンを使用していますよ!
山食パン使用と惣菜パンは、相性抜群です♪

ポイント6

ポイント7

お家に持ち帰った、コメダ珈琲店の山食パンでこんなアレンジ小倉トースト考案してみました。
きめ細やかで、ふわふわ、ほどよくもちっとしているから、スィーツ系のおやつ作りにも最適です!

山食パンを軽くトーストして、バターをたっぷりのせて。餡やホイップクリームをのせた、名古屋発祥の小倉トースト風に!

餡と苺とホイップとバタートーストは相性抜群なので、たまらなく、おいしかったですよ♪→厚切りだからこそ、美味しい。

ポイント8

こちらも、ちょいと購入~!
北海道産小豆を100%使用したこしあんの羊羹です。気軽に召し上がれるサイズです。
※販売は店舗により異なります。とのこと。

おやつの羊羹は1個100円でした。

先ほどの、マックロクロスケの目に使用しています!

ポイント9

我が家の冷蔵庫にあった、コメダ珈琲店の小倉あんです(奥)。ご家庭でモーニングのように、小倉トーストにして楽しむことができますよ!

ポイント10

テイクアウトの際には、コメダ珈琲店のパンもお持ち帰りできます。山食パンだけでなく、お店のメニューとして提供されているいろいろなパンが販売されていますよ♪

自宅にいながら、【コメダ珈琲店】のモーニングのトーストやコメダ風な惣菜やスィーツ作りも可能ですっ!楽しみ方は、いろいろですね♪

ポイント11

テイクアウトの際に、ついで買いした、パンと羊羹のご紹介でした!

最後まで、読んでくださってありがとうございます♪

ポイント12

バレンタイン♡苺トリュフとハートチョコのせ「マックロクロスケ」の小倉トースト♪
バレンタイン♡苺トリュフとハートチョコのせ「マックロクロスケ」の小倉トースト♪
2023年1月25日
もうじき、バレンタインですね! こんなバレンタインっぽい、小倉トーストを作ってみましたよ! 苺を薄切りにして、トリュフ苺と名づけているのを見て、面白いな~と思いました アレンジして、小倉トーストにトッピングしてみました♪ 簡単に、作り方と作り方のコツを説明させていただきますね! では、いってみよう~!
2023年1月25日


【コメダ珈琲店】テイクアウト限定品3点deお得に、なごや飯♪待たずに持ち帰る方法他!
【コメダ珈琲店】テイクアウト限定品3点deお得に、なごや飯♪待たずに持ち帰る方法他!
2023年1月23日
コメダ珈琲店では、テイクアウトもできるのですが、 人気店であることと、美味しさを追求した手作り感あるメニューの為、 どうしても、待ち時間が発生してしまいます。 コメダ珈琲店で待ち時間を短縮できるコツと、名古屋発祥の【コメダ珈琲店】でテイクアウトして、自宅にて、なごや飯を楽しんだメニューをご紹介させていただきますね♪ では、いってみよう~!
2023年1月23日


【コメダ珈琲店】持ち帰り限定「手羽先」♡世界の山ちゃんの手羽先って?手羽先の食べ方のコツ紹介
【コメダ珈琲店】持ち帰り限定「手羽先」♡世界の山ちゃんの手羽先って?手羽先の食べ方のコツ紹介
2023年1月23日
持ち帰り限定品の「手羽先」を【コメダ珈琲店】にて購入しました、手羽先について、ガイドブックを参考に、ご紹介させていただきますね!「世界の山ちゃん」のお店の手羽先って?上手な手羽先の食べ方のコツもプチッとご紹介させていただいています。 では、いってみよう~!
2023年1月23日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集