カルビーポテトチップス4個パック 

【セリア】ミニポテチではありません!品質がとてもよく実用的♡4種類入りで面白い♪なーんだ?
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月22日 更新日: 2023年3月3日
閲覧数: 20,247
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】ミニポテチではありません!品質がとてもよく実用的♡4種類入りで面白い♪なーんだ?

買い物する際は、隣接する「セリア」にも寄ることが多いんですが…
セリア巡回、良いお品を物色中、面白いお品を発見!
さっそく、中を開けてご紹介してみたいと思います♪

では、いってみよう~!

ポイント1

こちらは、裏面なのですが、ミニポテチのように見えて…
実は、テッシュなんです!
水に流せて、日本製なのが良いですね!
大きさも普通サイズです。枚数は20枚(10組)×4袋でごく普通のテッシュです。

ごく普通なのは、大きさや量で…

ポイント2

パッケージが、本物そっくりで可愛い~!
リアルですね、本物のカルビーのポテトチップスを横に並べて比べてみました!
重なっていたので、すべての絵柄が見えなかったのですが、
コンソメ味やしあわせバターも見ることができましたっ♪

ポイント3

ポイント4

裏側は、こんな絵柄でした。
ポテチがいっぱいで、ポテチが好きな人は、食べたくなること間違いなし!

ポイント5

「じゃがりこ」のテッシュもあったので、購入~!
こちらの4種類が入っていましたっ。お家にあった、じゃがりこLサイズを横に並べてみましたよ!
 
セリアで「ポテチ」と「じゃがりこ」の2種類のテッシュが販売されていました。
これからもっと、色々な種類が増えるのでしょうか?!

ポイント6

ここ数日、期間限定のカルビーのご当地ポテトチップスを楽しんでいるので、
見つけた時は、なんだか嬉しくなって、買ってしまいたくなったんです(笑)。

セリアの商品の中で、テッシュも、なかなか良いお品です。種類が豊富で、今、流行りのキャラクターや絵柄も取り入れていて、お子様が喜んでくれそうなテッシュも多いんですよ!

お子様は、ハンカチやテッシュって、面倒くさがって、持って行ってくれないこともあると思うんですが、可愛かったりすると、大切に扱って、紛失もしづらいと思うんですよね!

こちらの「ポテチ」は、お子様受けするかどうかは分かりませんが…

セリアに行かれた際は、テッシュもぜひ、チェックしてみてくださいね♪

最後まで、読んでくださり、ありがとうございます。

ポイント7

寒い冬にも良さそう?大阪の味の「ポテチ」って?大阪府民の私の好きな蒲鉾2種も紹介!
寒い冬にも良さそう?大阪の味の「ポテチ」って?大阪府民の私の好きな蒲鉾2種も紹介!
2023年1月22日
寒波がやってきます。大阪もすごく寒くて、スーパーに行くのも面倒な気分になってきそうです。 そんな中、暖かくなりそうなパッケージのおやつを発見! 大阪人なら、なるほど!という感じのお品です なぜ、なるほどなのか?!気になるお味は?
2023年1月22日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア