ショッピングカート

新年初の買い物!これ買って良かった!!
価格 5,390円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月13日 更新日: 2023年1月17日
閲覧数: 21,135
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

新年初の買い物!これ買って良かった!!

こんにちは、happydaimamaです。

今年もよろしくお願いします!!年末に入院して手術から25日経過して、だいぶ日常の生活に戻ってきました。
【子宮全摘術】開腹手術で巨大子宮筋腫を取りました。~入院まで~
【子宮全摘術】開腹手術で巨大子宮筋腫を取りました。~入院まで~
2022年12月26日
こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 私実は、子宮筋腫を患っていて12月中旬から8日間入院し子宮全摘手術を受けてきました。今日は、退院して1日目(手術後1週間の状態)なのですが、今回の手術で感じたことを皆さんに伝えられたらと思います!
2022年12月26日

【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室
【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室
2022年12月31日
こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 私は、子宮筋腫を患っていて2022年12月中旬から8日間入院し子宮全摘手術を受けてきました。 術式は、『腹式単純子宮全摘術+両側卵管切除術』です。 私がいまだに忘れられないのは、手術室の看護師さんです!!今回は、手術日の話を紹介します。
2022年12月31日

不便なのが、自転車に乗れず湯船に入れないこと…。しかし、食べ盛りの息子が3人いるので、買い物は欠かせない!という事で購入したグッズがとても良かったので、紹介します。

ポイント1

ショッピングカートです!!
最近は、デザインもカラーバリエーションも豊富でびっくり!!
http://rep.co.jp/product01/

ポイント2

車輪も直径15cmと大きくて、引きやすいんですよ!!

入院時に持って行って良かった!ベスト3
入院時に持って行って良かった!ベスト3
2022年12月30日
こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 私は、12月中旬から8日間入院し手術を受けてきました。今日は退院して4日目(手術後10日目)です。 出産以来の入院で、コロナ禍で体調管理&3人息子受験生もいるので精神的な心配もしながら、なんとか入院・手術も終わり無事退院出来ました。 今回は、入院時に持って行って良かった!ベスト3を紹介します。
2022年12月30日

ポイント3

バッグの中は、全面アルミ蒸着シート張りで冷凍食品も安心して購入できます!!

ポイント4

口は、ひもで絞れるので中身が出る心配も無し!鮮度もキープ!!

ポイント5

蓋つきで、雨の日も安心!!

ポイント6

スーパーのかご1個分の買い物をしました。最高かご2個分の荷物が入ります。耐荷重20キロまでOKです。

坂道のアップダウンの激しいエリアに住んでいるので、最初自転車に荷物を乗せて押していましたが…傷口には、荷物を乗せて押すより引くほうが負担がかからないと感じ、ショッピングカートを購入しました。

実際使用してみて、とても使いやすいので私のように術後の方や妊婦さん、また運動を兼ねて買い物したい方、スーパーの行き帰りの坂が辛い方にオススメです。

ちなみにスーパーで買い物中は、スーパーのカートの下部分に乗せてます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード