強力ピンフック

今さらながらに感動!壁を傷つけない強力フック
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年11月16日 更新日: 2022年11月18日
閲覧数: 2,784
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
★おもちゃコーディネーター®︎ ★ライフオーガナイザー®︎ 一級資格保有 ...

今さらながらに感動!壁を傷つけない強力フック

細いピンでしっかりと固定できて、しかも壁を傷つけない100均のフック。
引っ越ししたおうちが賃貸なので試してみたら、「めっちゃ素晴らしい商品!」と大感激したので、シェアしますね。

ポイント1

階段ホールに、この長いやつをかけたかったんです。
だけど、お借りしているこのおうち。穴なんてあけれません。
そこで、細いピンで固定するフックをセリアで買ってきました。

ポイント2

袋から出したら、固定フックを外します。

ところが、はじめ私は間違えて

ポイント3

針ごと引っこ抜いてしまい、大失敗。

元に戻そうにも、細い針が上手く穴にハマらず…
イライラして、これはボツにしました。

取り外すときには、フックのみ外すように気をつけてください。

ポイント4

壁にワンプッシュで取り付け。

のはずだったんですが、私が取り付けたい場所は高い位置で、上手く力を込められず。

ポイント5

トンカチで軽く叩いて押し込みました。

(上に見えているマスキングテープは、取り付ける位置の目印です)

ポイント6

無事、取り付け完了です。

それにしても、100円でこのクオリティはすごい。
改めて感激する一品でした。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード