寝ながらメディキュット・フルレッグ

寝ながらももまでむくみケアできる着圧ソックス
価格 2,000円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2018年5月30日 更新日: 2018年5月30日
閲覧数: 253
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
買い物レポ中心に書いています。

寝ながらももまでむくみケアできる着圧ソックス

寝ながら履くタイプの着圧ソックス、気になったので初めて買いました。
脚のむくみと張りには常に悩まされております。

履いてみて
履いてみた感じはキツキツのムチムチで、最初は違和感をかんじました。
自分は短めなので、少しモモがあまります。

朝起きてみて
脚の感じは、だるさが減少したかんじがありました。

3日後、足のマッサージにいったのですが、担当スタッフの方に、ふくらはぎの状態について、いままでで一番柔らかいという評価をいただきました。

ポイント1

初めてつけた写真※見苦しくてすみません...
結構キツキツで、ムチムチになりました。
よれてシワになってるところがありますが、よれているとその部分が着圧されすぎてしまうため、なるべくしわを伸ばすといいらしいです。

ポイント2

1ヶ月使ってみて
習慣化すると違和感は全然なくなります。
脚が細くなったかはわからないのですが、むくみが回復しやすくなった感じがします。
数回か洗濯すると、脚の付け根部分が少しヨレヨレますが、まだまだ使えそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集