とろたま明太8個

外はカリッ!中はトロッ!これなあ〜んだ?!
価格 700円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年11月15日 更新日: 2022年11月16日
閲覧数: 3,765
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

外はカリッ!中はトロッ!これなあ〜んだ?!

築地銀たこさんのたこ焼きは、外はカリッ!中はトロッとしていて美味しいですね。

今!期間限定で発売されている
とろたま明太子のとろはとろろのとろ!
とろたまのたまは特製たまごサラダのたま!を合わせてとろたまにしたようですよ。
覚えやすくて、親しみやすいですね。(⌒▽⌒)
(日本人は略語好きですよね!直ぐに思いつくのが合コン、安保理など)

特製和風醤油だれをベースに、削り節、国産山芋とろろ、シャキシャキの九条ねぎを乗せ、
毎日店内で仕込むゴロッとした素材感が特徴のたまごサラダをトッピング。
最後に本場博多の明太子を贅沢に使用した “特製明太ソース” をたっぷりかけ、
刻みのりを乗せて仕上げた見た目も華やかな一品です!という商品です。

ポイント1

たこ焼きの中に特製のたまごサラダを入れて食べたら、
クリーミーで美味しいですよ。
明太子ソースもよく合いますよ。
期間限定ですので是非!

たこ焼きは作れませんが、食べるのは大好きです。
宜しかったら、下記をご参照ください

タコ焼きプレートでたこ焼きは作れませんが、これなら!美味しく、お腹一杯ペロリ!
タコ焼きプレートでたこ焼きは作れませんが、これなら!美味しく、お腹一杯ペロリ!
2022年3月25日
たこ焼きは、私にとって一番難しいレシピす。 あのトロトロ感、周りはカリッと!絶対に無理!なレシピです。 でも、たこ焼きプレートがせっかくあるので、 たこ焼き風ホットドック! たこ焼き風チョコとろ〜りカステラ! 誰もが美味しいと言ってくれました。(狭いコミニティーですが(笑))
2022年3月25日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア