1年待ってました~!【無印】冬のあったかアイテム♡

1年待ってました~!【無印】冬のあったかアイテム♡
投稿日: 2022年11月8日 更新日: 2022年11月10日
閲覧数: 6,285
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大好きなフードライター...
季節商品ってその時期にならないと店頭に並ばないのでようやくです!

無印良品の「あたたかファイバー ルームシューズ」(1290円)。待ってたよ~。

昨年の冬に初購入してから1年間ずっと愛用!意外と必須だったのが夏で、冷房つけっぱなしで冷えた足元をこのあったかルームシューズが守ってくれました。

ふわモコが気持ちよし♡

ふわモコが気持ちよし♡

毛布のようなふわモコを素足で履くのが超幸せなんです♡

サイズはM(23.5~25cm)、L(25~26.5cm)、XL(26.5~28cm)。
カラーはベージュ、チャコールの2色です。

履き方は2way(勝手に)

履き方は2way(勝手に)

2wayとは、あくまでもワタシ流(笑)。

普段は履いたり脱いだりしやすいように、カカトをつぶして「スリッパ」状にしています。

足が冷たいときや激寒の日にはカカトを戻して「ルームシューズ」として(本来の履き方ですがw)。カカトがあるだけでポカポカ度がかなり増します。

大事なポイントは…洗えること!!

ポリエステル素材で洗濯OK!

洗濯して干す際には左右のルームシューズの靴裏をパンパンと何度か合わせると、毛足が再び立って、ふわふわが復活します。

足裏って冬でもけっこう汗をかいているので、こまめな洗濯は必須。いつでも清潔に、かつ、洗濯で蘇ったふわモコを堪能できますよ♡



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード