やわらか手洗いブラシ

DAISOで見つけた!プチ便利なグッズをご紹介
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年9月29日 更新日: 2022年9月29日
閲覧数: 16,715
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
すこしでもみなさまの生活のお役に立てれば幸いです!

DAISOで見つけた!プチ便利なグッズをご紹介

DAISOで便利グッズ探しをしていたら、こんな商品を発見!

ポイント1

商品名:やわらか手洗いブラシ
購入金額:110円(税込)

仕事柄、爪の間に汚れが入ってしまうことがあって…。
いつもはタワシか、反対側の手のツメで無理やり汚れを落としていたのですが、このグッズを使えば、そんながさつなやり方とは卒業できそうです!笑

ポイント2

異なる毛長で作られているブラシ部分。
毛が長い部分はとてもソフトで、短い部分はすこし硬め。

ポイント3

硬めと言っても、お掃除で使うブラシのような硬さではなく、爪の間をこすりつけても全く痛くありません。
毛の先端はかなり細く、実際に使ってみたら、しっかりと汚れを落とせました。

ポイント4

本体には穴が空いているので、水はけも良いです。

また裏面には段差もあり、水垢対策もしっかりと考えられています。

ポイント5

手のひらに収まるこのサイズ感も、ゴシゴシと動かすのにぴったり! かなり楽チンです。
シンクや手洗い場に置いても、そこまで邪魔になりません。

かゆいところに手が届くDAISOの便利グッズ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード