ボトルウェットティッシュ S「Can」

人気雑貨店「AWESOME STORE」でおもしろグッズ発見!
価格 209円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年9月28日 更新日: 2022年9月29日
閲覧数: 970
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
すこしでもみなさまの生活のお役に立てれば幸いです!

人気雑貨店「AWESOME STORE」でおもしろグッズ発見!

大型ショッピングモールなどで見かける人気雑貨店「AWESOME STORE」。
おしゃれで遊び心ある生活雑貨がたくさん販売されていますよね。

今回はそんなAWESOME STOREで購入したユニークなグッズをご紹介します。

ポイント1

一見ただのドリンクのように見えるこちらの商品。
実はウェットティッシュケースなんです!

商品名:ボトルウェットティッシュ S「Can」
購入金額:209円(税込)

カラーは赤と緑の2色。ウェットティッシュ付きで販売されています。

ポイント2

上から覗くとこんな感じ。プルタブ部分など細かく再現されています。

ポイント3

さっそく使い方のご紹介!
まずは缶上部のキャップを反時計回りにまわして外します。

ポイント4

中のウェットティッシュは包装されているので、袋から取り出して上へ持ち上げます。

ちなみにウェットティッシュは30枚入りです。

ポイント5

そしてプルタブ部分を上にくいっと持ち上げます。作りが細かいですよね〜!

このプルタブを開けた部分から、ウェットティッシュを通して完成です。
もちろん、このプルタブは閉めることもできますよ。

ポイント6

家にひとつ、職場にひとつ置くことにしました!
使い終わったら、小物入れとして活用する予定です。

一般的な缶ジュースと同じサイズなので、車のドリンクポケットに入れて使うこともできますよ。
価格も209円とお手頃なので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

AWESOME STORE公式オンラインショップでも販売されていました!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る



「ショップ」の人気アイデア