ハロウィーンドーナツ

SNS映え間違いなし!目玉がグロい、イケアのハロウィーンドーナツ
価格 220円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年9月1日 更新日: 2022年9月2日
閲覧数: 464
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

SNS映え間違いなし!目玉がグロい、イケアのハロウィーンドーナツ

目玉がちょっぴりリアル、そして色が毒々しい、イケアのハロウィーンドーナツが今年も登場です。

ポイント1

イケアでは9月1日よりハロウィンフェアが開催され、限定メニューが提供されています。
その中から目玉が中央に乗っていて、色がケバケバしいドーナッツを食べてみました。

ポイント2

中央に乗っている目玉を取り出すと、こんな感じ。

ポイント3

恐る恐る割ってみると、中が空洞になっているホワイトチョコレートでした。

ポイント4

上に乗っている黄色い粒々がカリッとした食感。
毒々しい見た目とは裏腹に、適度な甘さのドーナッツでした。

ポイント5

そのほかにも6年ぶりに復活したという「忍者ドッグ」も。

ポイント6

バンズもソーセージも真っ黒で、こちらもSNS映えしそう。
忍者ドッグはソーセージが30cm近くある大きいサイズで、価格は300円です。
10月31日までの限定メニューなので、イケアの店舗に行ったらレストランものぞいてみるといいかもしれませんよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア